「アニキに恋して」メーガン・ライ、バロン・チェン


2月に途中まで見ていた「アニキに恋して」が、
GYAOで明日12日から配信開始になります!!

嬉しい〜

重苦しいストーリーのドラマや映画を見たくなくて、
その時新作だったのでレンタルして見てました。

正直、出演者はメーガン・ライとバロン・チェンしか
知らなくて・・・

でも、見始めると、あれ?バロン・チェンどこ???
私の中のイメージが「ハートに命中100%」で止まっているので、
ズーフォンがバロン・チェンとわかっていても、
違うよね?
同姓同名の別人?と思ったのでした。

ですが、最後のエンディングの中で、横顔を見て
あぁ、確かにこの人バロン・チェンだわ〜と納得。

当たり前ですが、月日は流れているので顔も変わりますよね。
劣化とかじゃなく、丸かったのがその、はは。
上手く言えません。
悪い意味じゃないですよ。





メーガン・ライはきれいでした。
男装してるんですけど、身長があるせいか違和感なかったです。
逆に本来の姿に戻った時(女性の服装)に、変な違和感があって
私の目が辺なの?と思ったくらいです。







アニキに恋して DVD-BOX2
アニキに恋して DVD-BOX2


★あらすじ★
「26歳になるまで男として生きなければ早死にする」
と占い師に言われた女性 ピー・ヤーヌオ(琵亞諾)
(メ―ガン・ライ ョ雅妍)。
その占いのために幼い頃から25歳の今日まで男装し、
男として生きてきた。
ある日、ヤクザの御曹司 ドゥー・ズーフォン(杜子楓)
(バロン・チェン 陳楚河)を助けたことから、
彼と義兄弟の契りを結ぶことに。
女であることを必死に隠したり、ズーフォンの妹から
アプローチされてゲイのふりをしたり、ハラハラ
ドキドキの毎日が始まる。
一方、ズーフォンはヤーヌオへの気持ちが男の友情なのか
恋なのか思い悩んでしまう。
そんな中、ヤーヌオの26歳の誕生日が近づいてくる…
          (Amazonから引用)


出演;
ピー・ヤーヌオ(琵亞諾)役:メ―ガン・ライ(ョ雅妍)
ドゥー・ズーフォン(杜子楓)役:バロン・チェン(陳楚河)
ウェイ・チンヤン(衛青陽)役:Bii(畢書盡)
チュー・ジャールイ(楚哲瑞)役:ショーン・シャオ(邵翔)

2015年台湾作品
原題:愛上哥們~Bromance~


「アニキに恋して」公式サイト




自分をゲイじゃないかと悩む姿が、コヒプリのコン・ユを
思い出しました。

占いを信じて娘を守るため25歳まで男として育てた両親も
親心としてはわかりますが、ヤーヌオは可哀想ですよ。
おしゃれしたくてもできない女の子って。

子供の頃、従妹と田舎で親に内緒で女の子の恰好をして
遊んでいた時、川で溺れていた少年を助けます。
その時、従妹がくれた髪留めを落とすんですが、
人に女の子を姿を見られては困るので無事を確認して
すぐにその場を離れます。

その髪留めを大事に持っていて想っているのが、
はい、ズーフォンです。
まさか義兄弟の約束をしたヤーヌオとは知らず・・・

更に、その現場を見ていた幼馴染のお兄ちゃんジャールイ。
男の子だと思っていたので、ずっとヤーヌオを想い続けます。
秘密を知っても黙ったまま。
獣医として再会しても26歳になるまでじっと告白を我慢。

でも、ヤーヌオはズーフォンが好きで・・・


行方不明のお父さんが見つかったりと、この辺りまでは見ました。
なので、GYAOで無料配信が始まるのを知ってやったー!
と歓喜してしまいました。
無料に弱い女(爆)


復習の意味で再度1話から配信を見ます!!
ドロドロとかお好きな方は物足りないかもしれませんが、
気楽に笑えて見られるドラマなので私は好きです



台湾ドラマ「敗犬女王」をリメイクした韓国ドラマ
魔女の恋愛」も配信中なので見てます。
でも、う〜ん、オム・ジョンファがあまりに怖い!!
顔の変化も激しいですし、年齢的に無理があると
思いました。
演じるにはちょっとおばさん過ぎる気がします。
パク・ソジュンは、なかなかいい味だしてるかと。
あの「金よ出てこい☆コンコン」の弟役もよかったですし。


リメイクと言えば、新台湾版のイタキスレンタル開始されて
ますね〜
早いわ〜。
見たい気もしますが、さてどうしましょう?



イタズラなKiss~Miss In Kiss DVD-BOX2
イタズラなKiss~Miss In Kiss DVD-BOX2



「イタズラなKiss〜Miss In Kiss」公式サイト




 
posted by ココロ at 2017/08/11 14:59 | 無料動画(GyaO)



Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa