くだらない話。


気が付けば4月なわけで。

毎週の楽しみ「嘘の戦争」も終わっちゃったし、楽しめそうな
春ドラマはあるのかな?と思いつつ。。。

WBCも負けっちゃったし、、、
なんだかなぁ〜と思っていたのですが、
あれこれドラマや映画を見てました。


それなのに、とんだくだらないことに気が付いてしまって。

たまたま、チェ・ジウ主演の「2度目の二十歳」ってドラマを
見ていたのですが、その中で主人公が高校生の時に変態に出会う
シーンがありまして、、、

何だと思います?

私、あれ?これって世界共通なの?って感じたことが。

その、あの、う〜ん、変態って言うか痴漢って言うか、
露出狂の人いるじゃないですか?
ドラマにもそういう人が出てきたんですけど、
なぜに全裸にトレンチコートなんだろうって。

女性に見せたいわけですよね?
自分の裸や下半身を。
一気にコートを開いてそれ!見て見ろ!みたいな?

日本のドラマとかでも、やっぱり見せたがる露出狂の人って、
同じスタイルじゃなかろうかと思ったんです。

なんでこんなくだらないことに気が付いてしまったんだろうと。
自分で自覚したらおかしくなってしまって、一人夜中に笑う私。
あほだぁ〜と。

世の中には色々な趣味の方がいるんでしょうが、見せたい人って
よほど自信があるのかな?と思ったこともありますね。

実際、私も中学生の時、学校に行く途中に友達と出くわしたことが
あります。
田舎なので裏道を通って急いでいたら、多分痴漢ではなくからかわれた
んじゃなかろうかと思いますね。

えっと、立ち○○○○んをしているおじさんがいて、友達とどうしようか?
と目で合図して、終わる?だろうと、私たちに気が付いてしまう?だろうと
思ったんです。
ところが、そのおじさんはニヤッと笑ってそのまま私たちの方を向いたんです。
そう、体ごと全部。

幼気な中学生に向かってなんてもん見せるんじゃーって感じで、
私たちは言葉も出ずに無言で全速力でその場を駆け抜けました。
幸いにも見ることはなかったですけど。
気持ち悪かったですね〜。


どうなんでしょうね、触る人、隠し撮りする人、色んな痴漢がいますが、
露出狂の人も迷惑ですよね。


と、くだらない話ですが、もしもドラマや映画に露出狂の人が出てきたら、
一度確認してみてくださいませ。
意外に全裸にトレンチコート、多いですよ(爆)
キャメルやベージュのコート、黒い靴下に靴。
定番なのか?
なんて。


春なのでおかしな人も出ることでしょう。
くれぐれも変態にはご注意を!!







posted by ココロ at 2017/04/05 14:37 | 気になるのだ。



Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa