「花より男子」再びドラマ化。


台湾でドラマ化されて16年、またドラマ化されるみたいですね。
しかも、制作は中国ですか〜。
ちょっと残念。



流星花園~花より男子~ <全長版>DVD-BOX <シンプルBOX シリーズ>
流星花園~花より男子~ <全長版>DVD-BOX  <シンプルBOX シリーズ>



「流星花園〜花より男子〜」は、結構忠実にドラマ化されてたと
思いますが、続編の「流星花園II~花より男子~」は
独自版で私の中では無かったことにしてるドラマです。
昔この記事書きましたっけ・・・(爆)

「流星花園〜花より男子〜」で人気になったF4メンバーは、
今も活躍してますが、今回それにあやかってか?F4を演じるのに
争奪戦のようですね。
さて、誰が演じるんでしょう?
多分、若手の俳優さんならわかんないと思います、私には(笑)
つくし役も気になりますね〜。


中国版「一起来看流星雨」も制作されてましたが、
こちらは見れていないのでよくわかりません。
日本語版で発売とかされてましたか?
されてない気がするのですが?
どちらにしても、中国版はかなりストーリーが違うみたいなので、
見る気もしませんけどね。
勝手にストーリー変えるってことは、もうその時点で花男じゃないでしょ?
続編で「一起又看流星雨」も制作されたとのこと。


今回再ドラマ化されるのって、台湾版?中国版?どっちになるの?
でも、台湾版から16年ってことなので台湾と中国共同なのかな?
両方の俳優が出演するってこと?

面白いといいけど、原作を台無しにするようなストーリーや
ドラマにはしないで欲しいですね。うん。

日本で見られる日は来るのかな?




20日の「アメトーク」の中居くん、めちゃ面白かった!!
他の芸人さんの一人暮らしあるあるも、なぜか同意して見てる
自分が何気に、一緒で悲しかったし、ぎゃー。
ひな壇トークに登場するってことで、どうなの?って思って
ましたけど、全然堂々としてるのに違和感ないのがすごい!!
中居くんのハサミ好きには笑っちゃいましたけど。
番組からの高級バサミの商品、体張らなくても中居くんなら
自分で買えるのにハサミを見た時の満面の笑みが最高でした^^
これからもどんどんバラエティー番組の出演が増えるんでしょうね。
どんな番組でも楽しみに見ます!!





posted by ココロ at 2017/04/22 15:22 | 気になるのだ。



Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa