スマステ!!香取慎吾×中居正広


笑ったよ〜〜〜〜!!

もう、最初から一瞬中居くんがするめさんに見えました!
慎吾くんにもらったバッグから出るわ出るわ。
慎吾くんへの愛が半端なかったですね。
優香の写真集まで仕込んで?来て笑わせてもらいましたよ。

隠し子騒動にも触れて、あのくだりは中居くんならではで、
どうしていじってやろうかって感じで。

「小っちゃくなった?」って言ってましたけど、
確かに二人並ぶの久しぶりに見たらあれ?ホントだ?
って思いました。
中居くんが小さく見えました(笑)

ごはんのお供のVTR見てるのに、中居くんずっと慎吾くんに
あれこれ話しかけてもうワイプの方が気になって仕方なかったわ!!
マイクの音入ってるの?とか、苦手なお供だと突っ伏したり、
どうか出てきませんように・・・って、おかしすぎ。

中居くんがダメそうなのばっか出てきて、試食が拷問みたいだった。
コメントできない正直者の中居くんがまたおかしくて。

共演の大下アナに「慎吾のことは何でも知ってるから」って、
まるで親が子供の担任とかに挨拶するみたいで、もうほっこりしました。

まさに神回でした!!!

解散後久しぶりに会った二人がもうたまらんです。
中居くんがず〜〜〜〜〜っと慎吾くんに話しかけてる姿涙ものでした。
進行しなきゃならない慎吾くんも頑張ってつられないようにしてました
けど、それでもやっぱり二人の関係性は今も健在ですよね。

「おいしーーい!!」って言わせて、ドヤ顔する慎吾くん。
まるでビストロSMAPみたいだったけど、スマスマのコントにも見えました。
あぁ、楽しかったよ〜〜〜〜うるる。


今度は、ドラマの番宣で吾郎ちゃんや剛くんが出てくれないかな?
期待が高まるわ〜♪




posted by ココロ at 2017/04/23 15:05 | SMAP
Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa