スマノミクス!カップラーメン。


今日の中居くんの「中居正広の神センス☆塩センス」で
紹介されたカップラーメンのコーナー食べたことあるもの
ばかりで、味がわかるだけに嬉しかった〜♪

何気に楽天を見たらランキングに早くも2商品トップ。
これぞまさにスマノミクス!!

残念なことに食べ過ぎでお腹パンパン状態で見ていたので、
中居くんが汗だくで食べてた「辛辛魚」も今日は食べたいと
思いませんでした(笑)
どんだけ食べたかって話です。

日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味」は、
確かにおいしいのですが、正直貧乏人には縁のないフカヒレなので
この味がフカヒレだ!って言われても、食べた時わからなかったです。
あはは。


日清食品 カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 78g×12個
日清食品 カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 78g×12個



辛辛魚」は、去年辛い系の国産ラーメンにはまり色々な種類を
買って食べ比べてました。
その時、私は袋めんの方の「辛辛魚」を箱買いしました。
見た目は本当に食べられるの?ってくらい真っ赤です。
でも、魚介のだしがすごくきいているので見た目ほど辛く
ありません。
麺をすする時は要注意ですけどね(爆)


寿がきや 麺処井の庄監修辛辛魚らーめん 136g×12個
寿がきや 麺処井の庄監修辛辛魚らーめん 136g×12個



中居くんの新陳代謝のよさがうらやましいです!!
汗だくですごかった。
それにしても、よくあれだけのカップラーメンを食べられるなぁ〜と、
大食いの私も驚きました。


そう言えばスマステで中居くんがワイプの中で慎吾くんに
髪を赤くしたって話してましたよね?
それからずっと中居くんの髪の色を見てしまいます(爆)

「帰れまサンデー」も「アタック25」も見ました。
最近中居くんの番組ばかり見てる気がします。
「中居正広のミになる図書館」もルールとか変わってましたけど、
無事に終わってよかったです。
ゲーム形式もいいですけど、前の居酒屋40題とか知らなきゃよかったも
面白い企画でしたが、もうゲームだけで行くのでしょうかね。
もちろん、これからも見ますけどね^^


それにしても、スマノミクス効果は絶大ですね。
あっと言う間に売り切れそうな気がします。
鮭キムチのように。

本当に最近はドラマや映画の感想をほぼほぼアップしない
ブログと化してます(爆)




posted by ココロ at 2017/04/26 21:57 | SMAP
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
Powered by Seesaa