やったー!!ポスター!!


(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!!

SMAPのポスターが届きました!!

CD「SMAP 25 YEARS」とDVD「Clip! Smap! コンプリートシングルス」を
購入したので、SMAPOでポスタープレゼントがあったので応募してました。
「SMAP 25 YEARS」オリジナルサイン入りポスターと「SMAP復刻告知ポスター」
の2種類です。
両方応募し続けていましたが、私に届いたのはこちら!


DSC_0075.jpg

う〜ん、「らいおんハート」のポスターでした。


できるなら「SMAP 25 YEARS」オリジナルサイン入りポスターが欲しい!!
まだポイントも残っているので締め切りまで応募しようと思います。
当たらないかな?うう。

せっかくなので、「らいおんハート」のポスター飾らせてもらいます。
もう何年もポスターなんて飾ったことないですけど、
しっかと部屋に飾りますよ(⌒∇⌒)


SMAPOも6月30日で閉鎖ですし、寂しいですね。
それまでいっぱい動画を視聴しておかねばです。





え?でも、うちに今はポスター飾るスペースはあったっけ?




posted by ココロ at 2017/05/18 21:07 | SMAP
Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa