「エージェント・カーター」シーズン2配信!


とうとう、7月に突入ですね〜

最近、地震が多くその上雨もたくさん降っているので、
心配です。

置物状態から徐々に回復しつつあるものの、
今度は暑さで置物は脂肪が多いので溶解中?(爆)


GYAO!で6月に配信されていた「エージェント・カーター」を
見ました。
キャプテン・アメリカの恋人だったペギー・カーターが
主役のストーリーです。

私は面白いと思ったのですが、残念なことに視聴率の問題で
シーズン2で終了したとのこと。

今、シーズン2が配信開始されましたので、続きが見られて
ラッキーです^^


以前、「エージェント・オブ・シールド シーズン1」の
途中まで見たのですが、残念ながら全話見ることができず
続きが見たいとずっと思っています。
未だ、達成してません。

しかも、こちらはシーズン4も制作されているのに・・・
何がダメなんでしょうね。


エージェント・カーター シーズン1 COMPLETE Blu-ray
エージェント・カーター シーズン1 COMPLETE Blu-ray


★あらすじ★
舞台は1946年、第二次世界大戦後のニューヨーク。
最愛の人、キャプテン・アメリカは消息を絶ち、
戦友のハワード・スタークは国家反逆罪で追われる身に…。
カーターはSSRで雑用担当の女性として閑職に就かされていたが―。
        (Amazonから引用)

出演;ヘイリー・アトウェル、ドミニク・クーパー、ジェームズ・ダーシー




アイアンマンことトニー・スタークのパパ、ハワードの汚名を
晴らすために執事のジャービスと一緒に活動してます。

ジャービスってどこかで聞いたことがあると思ったら、
トニーの作った人工知能J.A.R.V.I.S.の元となっているんですね〜
なるほど〜。
後にトニーの家庭教師になるようですね。


同僚からもお茶くみくらいにしか扱われないペギーですけど、
いざ実践に出るとビビッて動けない同僚を助けたりして
見直されます。
いや〜、ちょっとスカッとするシーンでした。

ソ連の少女のスパイ教育機関とか本当にありそうで怖いですよ。
アベンジャーズのブラック・ウィドウもそうなのかと思ってましたが、
S.H.I.E.L.D.の一員となる前とか、彼女メインの映画がないので
よくわかりませんが・・・?
好きなキャラなんですけど、ホークアイとともに。

何本も見ていると訳がわからなくなって見直すこともあります(笑)
登場人物が多すぎるので。
理解しきれなくなったりして。
あぁ、J.A.R.V.I.S.の爪の垢が欲しい。


キャプテン・アメリカも好きですが、確かペギーの最後に会っていたような?
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」で。
違いましたっけ???



エージェント・カーター シーズン2 COMPLETE Blu-ray
エージェント・カーター シーズン2 COMPLETE Blu-ray




全10話で今、第1話が7月8日まで配信なので間に合いますよ。
マーベル好きには嬉しい無料配信です^^



posted by ココロ at 2017/07/02 21:58 | 無料動画(GyaO)
Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa