反日夫婦誕生!


いや〜、おめでたいですね〜。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギが結婚ですか〜。
反日の代表とも言える女優ソン・ヘギョには、
ぴったりのお相手ですね。
反日俳優ソン・ジュンギ。

ドラマ「太陽の末裔」の共演がきっかけのようですが、
何度も熱愛報道が出ても否定していたのは・・・
やっぱり、ソン氏同士だから家系をたどらないといけなかったの
でしょうか?
同じ出自だと結婚できないから。

中国でしっかり稼いで豪邸買って、10月31日に挙式。
妊娠していないそうですが、イ・ドンゴンのように結婚準備中に
子供を授かったなんてふざけたこと言うことになったりして!?

子作りも結婚準備の一環なのかい?
と思わず笑ってしまいました。


それにしても、ソン・ヘギョとソン・ジュンギが並ぶと
私にはおばちゃんと子供にしか見えません。
確かにソン・ヘギョきれいだとは思いますが、
かなり老けた気がしますね。
年齢には勝てないのでしょう。

35歳と31歳でしょ?
本人たちはよくても両親はどうだったんでしょうね。
熱愛報道が何度も出ながら否定していたのは、親の反対とか
あったのでしょうか?
面倒くさいお国柄ですね。

出自を確認するには家系図とか出てきそう。
国民全部家族なんじゃないですかね?


中国から締め出され、反日で北の脅威が迫る中、
次々と結婚していきますが、自分の国のことなのに
気にならないんでしょうか?
それが不思議です。
北がまた核実験するとかしないとか、放射能とかの心配は
しないのでしょうか?
お金持ってる芸能人は核シェルターでも持ってたりして?
もしくは、国外に逃げるとか。


生まれた子供にもしっかり反日教育を熱心にしていくんでしょうね。
この二人なら。
かわいそうな子供。

結婚のプレゼントは、慰安婦像と徴用工像がいいのでは?
豪邸にぜひ飾って欲しい!!
「軍艦島」出演記念にもなるし。


果たしてどんな人と結婚するのかソン・ヘギョ?と思ってましたが、
思想が同じ人と結婚するのが一番無難ですね。
そういう意味では、ソン・ジュンギとはお似合いかと。
結婚後も映画出演が決まっているようですが、世界への反日活動も
これからは夫婦で行うのでしょうから相当忙しくなりますね。

別の意味でもおめでたい二人ですわ(爆)





posted by ココロ at 2017/07/05 12:24 | 反日
Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa