やったー!!ポスター!!2


こんな不意打ちは嬉しすぎます!!!!!!!!!

もう駄目だろうなと思ってましたが、
まさかまさかのポスター再び当選!!

今日、「SMAP 25 YEARS」オリジナルサイン入りポスターが
届きました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


サイトは閉鎖されましたが、6月にも何度か応募してたので、
嬉しいです、ホントに(涙)

サインをマジマジと見てしまいました。
(・_・D フムフムって感じです。
これが、最後のポスターなんだなって思うと、、、、
おおん、おおんでございます(T_T)


DSC_0066.jpg






最近、おじゃMAPで慎吾くんが自分の気持ちをきちんと
自分の言葉で話していたのは、嬉しい出来事でした!!
TV見ながらそうだよね〜、だよ!!全くいい加減なことばっか
言う人いるから〜と。
猛烈に共感してました。

今度は吾郎ちゃんがうつだとか、つまんないことマスコミは
書くんだなって、いわゆるこれが情報操作ってことなのか?
よく次々と色んなネタをぶっこんでくるな〜と、
別の意味で感心してしまいます。
本当に病気だったらどうするの?
日本中には、本当に今うつで苦しんでいる人がたくさんいるのに、
どうなんだろうって思います。
簡単に扱われてる気がします。

剛くんがラジオで太ったって言えば、激太りだって報道されるし。
仕事が無くなる心労からとかって・・・
笑うしかないような内容で。

それを見てしまう自分にも呆れる始末。
見ても信じないですけどね。
例え太ろうと痩せようと病気になろうと、何も変わらないです。
応援する気持ちは揺るぎませんよ!





夏ドラマ、見てますけど、うーん。
長瀬がもったいないですね。
「ごめん、愛してる」うーん。
何でこんな昔の韓国ドラマのリメイクなんかするんでしょう?
GYAOでもAbemaTVでも無料配信してますけど。
リメイクの影響でしょうかね。
GYAOは、TBSのドラマ配信やってますし。

長瀬でラブストーリー作るなら、オリジナルがよかったな。
それなら見ごたえありそうなのに。
あぁ、もったいない。





posted by ココロ at 2017/07/27 23:19 | SMAP
Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa