「ダメな私に恋してください」深田恭子、ディーン・フジオカ


最近、やっと見終わりました(爆)
ダメな私に恋してください」です。

自分でもびっくりしましたが、このドラマ2016年1月期の
ドラマだったんですね〜(笑)

録画したまま視聴せず、ずっとHDDに眠ってました〜。
おいおい、いつまで熟成させてんだよ!
って、自分で自分に突っ込み入れました。

こんな感じのドラマ結構あります。
見ないなら録画するなって思いつつ。
でも、今期はこの悪習慣を止めてます!!

いつか見るだろう=多分見ないだろう!
な、私なのですが・・・・

最近、「あなそれ」を全話削除しました。
話題になってましたけど、どうも泥沼系は見る気になれず。



ダメな私に恋してください Blu-ray BOX
ダメな私に恋してください Blu-ray BOX


このドラマ残しておいて正解でした。
なかなか面白かったです。
恋愛ものですけど、軽くていい感じで見られました。

思わず、肉が食べたくなるドラマですね。
さすがに肉クッションは要りませんけど。

深田恭子の演技が、昔の「南くんの恋人」と同じ匂いがしました。
「しゅに〜ん」=「南く〜ん」がです。
甘えたような呼び方が、うう〜ん、同じだなと。
まぁ、別にそういうものと思えば気にまりませんが。

ディーン・フジオカは、日本語の演技に違和感覚えます。
純粋な日本人だから別に普通なんでしょうが、
台湾ドラマで先に知ったのでそのせいかもしれません。

三浦翔平演じる最上くんは、私も最初詐欺師だと思いました。
匂う?
でも、あんないい人ほぼ皆無ですよね。

晶はいいキャラでした。
好きですね〜、こういうあっさり姉御肌な人。

原作は中原アヤのコミックなんですね。
ダメな私に恋してくださいR(リターンズ)」もあるんですね。
どんな内容なんでしょう?







最後がちょいオムライス争奪戦で終わりましたが、
できるなら晶の言う試合に挑戦して欲しかった。

30歳で熟女なんて言ったら、それ以上の年齢の女は
化石かよ!!って言いたくなりました。
しかも警察官が、、、ムムムっ。

怪しい男の役の柄本時生が、ハマりすぎててなんとも。
個性派俳優なので、色んな役が出来て当然ですけど、
ここに使うか〜って思いました。
いい意味で。

独り言、歩きながらしゃべると自分のことダダ漏れですね。
独り言の多い自分も時々、やばいって思うことあります。
主任のように助けてくれる人もいないので、おかしい人と
思われないように気を付けなければ。


古いドラマの感想を1年以上経ってアップする自分に、
笑えてしまいます。




posted by ココロ at 2017/08/02 16:21 | 日本ドラマ



Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa