山崎まさよし結婚!!一般女性と入籍


山崎まさよし、ついに結婚したですか・・・


http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100306-OHT1T00057.htm
(スポーツ報知より引用)


いつかこんな日が来るだろうと思っていたけど。
ファンとしては、とても喜ばしいことだけどね。

もう今月既に入籍しているってことだし、一般人だから全て
非公表なんですね。
奥さんを守る意味もあるんだろし・・・


とこのニュースをいとこのメールで知らされたのですよ私。
ホホホΨ(-◇−)Ψホホホ〜〜

結婚は遅いくらいだと思うんだけど、38歳でしょう?
山ちゃん。

ファン心理としては、すごくショックを受ける人もいるだろうし、
そんなの全然の人もいるだろうけど。


私の場合は、これが全くショックじゃなくて、そんなことより
「私よりも先に結婚したのかよ!!山崎!!」と、実はマジで
思ったのでした。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

ついに山ちゃんにまで先を越されたのねって、うちのおかんも
そっちでショックを受けてたりするのですわ。


ひょっとすると結婚しないか?それともすでに結婚してるか?
子どもでもいたりして?なんて、正直ずっと思ってたよ。
だから、それほど驚かない自分にもちょっと不思議かな。


まぁ、めでたいことですね。
お幸せに山ちゃん〜!!





posted by ココロ at 2010/03/06 18:40 | Comment(0) | 山崎まさよし

BUNGO「グッド・バイ」DVD〜山崎まさよし


楽しみにしていたのですが、予想はしていたものの・・・
私のところでは、TBSの【BUNGO -日本文学シネマ- グッド・バイ 】
観る事が出来ませんでした(*ノ-;*)エーン

こんな時、田舎を実感するのでした。
そうなんですね〜、放送が無かったんです。(;´д`)トホホ


でも、もう早速DVD化が決まってますね!!
2月の放送でもうDVD発売決定って・・・

私のような放送が観られなかった?人には嬉しい限りです。
発売日は、6/19ですよ(^▽^)






★グッド・バイ あらすじ★
十人の愛人を作って、どうにもこうにも首が回らなくなった田島は、
いっそのこと全部いっぺんに別れて、田舎から妻子を呼び寄せて
静かに暮らそうと決意する。
だが、そんな簡単に皆と一時にグッドバイとなるものか…。
考えた結果、普段は男のようにあさましくしかも汚いが、
実は絶世の美女・キヌ子に妻役を演じてもらい、
それぞれの愛人のところを一緒に回るという作戦にのりだすのだが。
(Amazonより引用)

出演:山崎まさよし、水川あさみ

原作:太宰治グッド・バイ




山崎まさよし出演作の他に、もちろん以下の作品もDVD発売されます。
発売日は、DVD-BOXも含め全作品が6/19です。

◆主演:向井理×優香「BUNGO -日本文学シネマ- 黄金風景 」原作:太宰治
◆主演:塚本高史BUNGO -日本文学シネマ- 魔術」原作:芥川龍之介
◆主演:佐藤隆太主演「BUNGO -日本文学シネマ- 檸檬」原作:梶井基次郎
◆主演:加藤ローサ「BUNGO -日本文学シネマ- 富美子の足」原作:谷崎潤一郎
◆主演:成宮寛貴BUNGO -日本文学シネマ- 高瀬舟 」原作:森鴎外




全部観たいとなると嬉しいBUNGO-日本文学シネマ- BOX 【完全生産限定】 [DVD]
も発売ですよ。
他の作品も観たいっす。







思い出せば、確か私は「人間失格」を持っていたはず・・・
と思い部屋を探したのですが、アラ(∂。∂?いずこ?
他にも短編が収録されていたのに、見つからないと読みたくなる
この気持ち。
と、思っている間に忘れちゃいそうな気がします。私の場合。(爆)







カン・ジファン
posted by ココロ at 2010/02/28 01:28 | Comment(0) | 山崎まさよし

太宰治×山崎まさよし「グッド・バイ」


(б-б;)ウーン、久々ですね。
山崎まさよし、ドラマに出るですか?

TBS製作で日本を代表する文豪の短編小説を
ドラマ化する「BUNGO」日本文学シネマ。

公式サイト↓
http://www.bungo.jp/



山ちゃんは、太宰治の「グッド・バイ」に挑戦です。
太宰治が死の前日まで執筆していた、未完の絶筆ですよ。
どうでしょう?

それにしても、10人の愛人と別れるために、偽妻と
愛人の元へ関係清算に回るというお話ですが・・・
共演は、水川あさみです。



私は、あまり山崎に俳優をしてほしいと思わないので、
また演じるんだと思いました。

でも、監督が「月とキャベツ」の篠原哲雄監督なので、
そっか〜なるほどと。




TBS・BS-TBSで2010年春放送予定で、2010年初夏劇場公開
予定となっていますけど・・・
今後も作品は増えていくってことでしょうか?

太宰治の作品は、「人間失格」くらいしか読んでいないので、
わかりませんが・・・

子どもの頃は、異常に読書にハマった経験があります。
大人になってから今更って感じで読んだ名作もありますけど、
最近はめっきり本を読まなくなりましたね。

私の場合、雑誌すら読みませんから。
新聞くらいでしょうか?読むとすれば。
あ!時々マンガは読みますね。

山ちゃんの演技どうなんでしょうね?
10人の愛人って、凄い役ですよね。
ちょっと楽しみな気もしたり、微妙な気持ちです。

と、言いつつ絶対観ると思いますけどね(∂。∂。;;





posted by ココロ at 2009/12/14 23:13 | Comment(0) | 山崎まさよし

「春も嵐も」Newシングルは。

いつも思うんです。
例えば、好きなアーティストができるとします。
もちろん、CD買いますよね?
今までずっとそうしてきました。
基本的にCDをレンタルするということが好きではなかったし、
変な話ですけど、印税が入らないですよね?
自分が好きなアーティストに。
すっごい細かいこと考えてますけど。ちなみに私。

そうして、山崎まさよしのNewシングルも購入してきました。
アルバムもずっとずっと。
DVDももちろん、「月とキャベツ」「奇跡の人」「Jam Films」
「Jam Films S」「8月のクリスマス」と全部持ってます。

ただ、突然ふと思ったんですよね。
いつまでこうしてずっとずっと買い続けるんだろう私?って。

何故そう思ったのかと言うと、、、
やっぱり何か違う?そういう違和感を感じ始めてるからだと
思います。

自分も年齢を重ね、山崎も年齢を重ね、楽曲が変わって
くると思うんです。
それが、徐々に自分にしっくりこなくなる?みたいな???

CMの「ウコンの力」の曲ですけど、、、うーん、、、
悩んだ末に、今回は購入しませんでした。
いつもは予約購入するんですけどね。

着うたはDLしてみたんですが、どうも心に響いてこないんですよ。
んじゃ、ファンだとか好きじゃないじゃんよー!と言われそうですが。
でも、やっぱり正直な気持ちなので、どうしようもないかと。



5月に発売になるアルバムは、久々なので購入するつもりです。
自宅スタジオ「ジンジャミエール」での録音だそうで。
「神社 ┏◎-◎┓ る」ですもんね。

桜も咲いて春なのに、ココロの心はまだ冬っぽいですわ。
ごめんね、山ちゃん。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

posted by ココロ at 2009/04/04 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

携帯待受けカレンダー12月☆彡

早いなぁ〜、もう今年も今月だけになっちゃった。
この1年何も無かった寂しい私なのでした。Σ(T□T)
ここ数年は、毎度のことなのでそろそろ慣れろ!ですけどね。

月末なので、さ〜て、携帯の登録しているサイトでも
観てみるか!と、山崎まさよしのモバイルサイトを
チェックしてみた。
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 時々、画像をDLして待受けに
してるんだけど、何と!今回は12月のカレンダーじゃないの。
ヤッホー(ノ^∇^)ノ しかも、何気に山崎の表情が私の揺れるハート
灯をともしてくれちゃったのでした。
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

めちゃ、表情が私、好き、好き、好き、一休さん?
いや、山ちゃん!!!

月額315円は普通だと思いますけど、ファンクラブを1年で
辞めた私は裏切り者???
時々、山崎からメールが届きますが、きっと本人が言って
ないだろうな〜って思う時もありますけど、まぁ、そこはそれ。
嬉しかったりしますね、自分の携帯に山崎まさよしからのメールって。
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

携帯を観るたび、( ̄ー ̄)ニヤリッとしてしまう自分が、恥ずかしい。
((((((((((`▽´;)さささ


posted by ココロ at 2008/12/01 01:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

「ウコンの力」CM観たぞー!!

今日の夕方、TVから何か聞き慣れた声がする?
と思って観ると、それは!!「ウコンの力」のCM!!
山ちゃんだーε=ε=(/*~▽)/キャー
って、ことで初めて観ました新CM。

山崎まさよし1人の出演かと思ったら、杏子と元ちとせも
込みでしたね。
込みって言うな!って言われそうですが、私的には山ちゃん
1人でいいと思うんですけど・・・(;一一) ジロー

ハウス食品のサイトにしっかりCM、UPされてますね!!
まだ1度しか観れていないので、観なきゃですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ウコンの力「飲んで帰ろう篇」

3人のプロフィールが紹介されてますけど、山ちゃんの写真
何だか若くなってる!?
ってか、かわいい〜(>▽<)きゃー♪
なんて私ってバカなんだろうと思うのでした。

そうそう、おかんにPCに向かってるのに、よくCMが山ちゃんのだって
わかったね〜と言われました。
そりゃ〜わかるでしょう!!v(*'-^*)bぶいっ♪
だって、新曲の「Heart of Winter」は聴いたことなくても、声でわかるん
だもーんと言うと、(゜〜゜)ふぅぅぅんと小バカ?にされたのでした。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
info.gif


posted by ココロ at 2008/11/12 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

Heart of Winter&「ウコンの力」CM出演

久しぶりのCM出演ですね、山崎まさよし〜〜〜。
しかも「ウコンの力」って、何かお酒が好きな山崎に
合ってる気がする。マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
ハウス食品から「ウコンの力」一年分とかもらえたりして?
肝臓は大事にしなきゃいけまへんで〜山ちゃん。

CMソングとして、「Heart of Winter」CD発売ですか。
今回も初回限定盤と通常盤があるんですね。
やっぱ、初回限定盤を買うであろう私(;´▽`A``

でも、通常盤のジャケット写真何だか素敵。|_-。) ポッ
山ちゃんのイメージではない気もするけど・・・
風船って。。。プレゼントって。。。

ただ、私はタイトルが英語って言うのがちょっと。
以前は、よくちょっと古いけどいい言葉とか、響きのいい言葉
のタイトルがあったのに、何故に英語タイトルなのかなって。
セロリのイナメナイは新鮮だったな。

CMは11/11〜流れるみたいだし、CDは12/10発売。
どちらも楽しみだけど。
ハウス食品のサイトでCM観られるかな〜〜〜。


posted by ココロ at 2008/11/09 23:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

配信限定シングル【深海魚】山崎まさよし

やっと今日iTunesで購入してみました。
昨日、テレビで歌っているとこを初めて目にしたので、
・・・( ̄  ̄;) うーんって感じですが、とりあえず購入。
配信限定シングルってどうなんでしょうね。

結局、CDが売れなくなっているから配信販売になって
しまうんでしょうか?
山崎の楽曲がと言うことではなく、音楽業界全体でそういう傾向
なのかなっと。

携帯サイトで購入しようかとも思いましたが、私はあまり
携帯で音楽を聴くことはないので、iTunesの方にしました。
って、最近携帯機種変したばかりなのに・・・(T▽T)アハハ!

何度聴いても、ピンと来ないのは私がおかしいからなのかな。
もちろん山崎の音楽性も何かしら変わって来ているんだろうけど、
聴く側の私も変わっていっている気がしている。
ついていけなくなっているような、そんな気がして少し寂しくもある。
歳をとったせいなのかな、私が。

posted by ココロ at 2008/07/16 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

山崎まさよし×PORTER 買うか!?

うーん、今週はバタバタしてたら、別注が更新されてた。
もう、購入できるんだーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今回のPORTERは、本当に山崎のツアーバッグって感じ。
私など使えないよー( p_q)エ-ン
だって、旅行行かないもん。。。行けないもん。。。

商品が増えて嬉しいけど、女の子仕様も欲しいです!!!

***** 別注商品 *****
ボストンバッグ 通称『ムーンライト』 :¥19,000円(税込)
ショルダー 通称『背負うだー(しょうだー)』 :¥14,000円(税込)
ポーチ 通称『ドカベン』:¥8,800円(税込)
財布 通称『ミスターカプセル【改良版】』:¥7,800円(税込)


◆BENT別注プロジェクト山崎まさよし×PORTER◆

今回は生地がナイロンリップストップ!?なる素材で、
何かテカテカしてますね〜
雨にも強い???

メイキングでも言われてますけど、ネーミングが(゜∇゜ ;)エッ!?
って感じで付けられてますよね?
前回はおしゃれなネーミングだったのに、今回は洒落?
で付けたのかいな〜って思うほど。

私が買うならやっぱ、ドカベン?いや、違う!!
『背負うだー(しょうだー)』 かな!?・・・( ̄  ̄;) うーん
しょうって、、、(⌒▽⌒)アハハ!
リュックに付ける名前ならわかるけど。ホホホ!(^O^)

みなさんはどれを購入します?
前回も思ったんですけど、A4の雑誌が入るサイズって、
女性はみんなそんな雑誌持って歩いてるんですかね?

悩むなぁ〜( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・( ̄  ̄;) うーん( ̄ヘ ̄;)ウーン


BENT_WEBでは、山崎まさよし表紙と言うことで、
動画が観られますよ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
リリースコメントと表紙メイキングにインタビューもね。

画像は、一番下の「ま、俺はずっと このままですよ(笑)」
が一番お気に入りですね。・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

◆BENT_WEB/山崎まさよし◆




よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
info.gif

posted by ココロ at 2008/03/22 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

本日発売!!「真夜中のBoon Boon」

ブログパーツ貼ってみました→→→
昨日までのコメントと今日からのコメント違います。
「本日発売!」もですが、山崎の「うっふっ!!」
も聞けますよ〜(^ー^)ノ

真夜中のBoon Boon(初回限定盤)(DVD付)
CD
山崎まさよし
UNIVERSAL J(P)(M)
平均評価:評価:5.0


私はもちろん初回限定盤を購入しましたが、
特典観て笑っちゃいました!!
DVDのメニューがYouTubeみたいになってるんですよ。
ライブ映像あり、モノマネあり、何じゃ?こりゃ?ありでした。
思わず、短すぎて何度もリピートして観たシーンも・・・
「誰???」って。
そっくりさん?って思いましたもん。
こういう遊び心のある特典DVDすごく嬉しいですよね(○゜ε^○)v ィェィ♪
PVやライブ映像も嬉しいですが、なかなかライブに行かないと
観られない映像だったり、舞台裏だったり。
かなりお得な内容です!!






よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
info.gif


posted by ココロ at 2008/03/12 20:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

笑っていいとも:山崎まさよし

いつもなら見逃すところでした(;´▽`A``
大体毎日、山崎のサイトはチェックしていますが、
昨日見ていなかったら、今日の笑っていいともの
出演を見逃してました〜
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

それにしても、「あしたの、喜多善男」でも
思ったのですが、山崎、太った???
テレビって太って映るって聞いたことありますけど、
何だかちょっとふっくらして見えたんですが(・"・;) ウッ

若い時は、お酒飲んでも太らないけど、年齢を重ねると
来ちゃいますよ〜(`ー´)イヒヒ

アディダスのカントリーとスーパースターを片方づつ
履いて出掛けたのには、笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
靴下とかよくうちのおかんもありますけど。
さすがに靴は・・・
でも、それだけスニーカーがたくさんあるってことですよね。

玄関の電気が切れてたと言ってましたね。
昔もそんなことありましたよね?
電話が壊れてて、ボタンをドライバー?とかで押して
かけてるって。。。(+。+)あちゃ-
忙しくて買いに行けないのかな?って思いました。

服部隆之氏の「他に友達いないの?」には、ちょっと
傷付いてたみたいですね。
でも、タメ口だったのには、おかしかったですけど。
誰を紹介するのかな?と思ったら、(゜-゜;)ウーン
そう来たか!!でした。

今日も「あしたの、喜多善男」に回想シーンで登場してましたね。
やっぱ、顔丸く見えました(・。・)ぷっ♪
って、人のことは言えない私。
冬に太る女。
うんにゃ、一年中いつでも太る女なのでした。
ストレス太り。。。勝てない。。。

今日、やっと念願の「宮〜Love in Palaceフィルムコミック2」を、
取りに行って来ました(^O^)
今晩の楽しみです♪

あ!今日から、あ!もう昨日か〜(*゜.゜)ゞポリポリ
GyaOで「宮〜Love in Palace」配信開始でした。
何度観てもハマるので、観なきゃです.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
info.gif


posted by ココロ at 2008/03/05 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

あしたの、喜多善男

いや〜、正座して観ましたよ。
携帯に「正座して観て下さい」とメールが来たので。
(T▽T)アハハ!

いつ山崎は登場するんだろう???
どこどこどこキョロ/(゜゜*))((*゜゜)ゝキョロと、
待ってたんですが・・・

『ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと〜』
「整形か?」
『あなた何なんすかぁ〜』
「縫い目はどこだぁー!!」
『ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと〜』
「ボトックスか?」

ホントにセリフも登場もちょこっとでしたね。
生瀬との絡みで面白かったですけど、
コントかよ!と思わず突っ込みたくなるような
シーンでしたね。(-^▽^-) オーホッホ

ひょっとして、ホントに山崎が三波だったりして?
そう思って観ていたのですが、こりゃ無いなと
思うと拍子抜けしちゃいました。
だって、『すみません、最近トイレが近くて』
ですもんね。

徐々にみんな追い詰められて行って、来週は
ついに三波登場のようですし、見逃せません。

正座して観た足が痛いっす。ヾ(;´▽`A``アセアセ



posted by ココロ at 2008/02/26 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

山崎まさよし×PORTER 第2弾!

嬉しい第2弾ですね。ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

◆BENT別注プロジェクト山崎まさよし×PORTER◆

前回はグラスタウンを購入したのですが、私には少し
大きすぎてあまり使っていません。。。

★私のグラスタウン★

私は会社勤めもしてないので、お出掛けには最低限の
お財布と携帯とハンカチとキーケースくらいなので(;´▽`A``
追加で持ってもコスメポーチくらいでしょうか?
A4サイズの本が入る大きさだったので、活躍することが
あまりありましぇん。

今回は、財布の改良と一泊でも使えるボストンバッグ、
ショルダーINポーチの3点です。

◆メイキングVol.1◆

山崎が愛用しているミスターカプセル、かなり使い込んで
るのがわかりますよね〜♪
本当にお気に入りなんでしょうね。

◆BENT'S channel(デザイン打ち合わせの様子)◆

今回も楽しみですが、(゜-゜;)ウーン私にも使えるバッグが
あるかな?とちょっと心配。
でも、買う気満々なのでした。
出来れば女性向けの少し小さめタイプのデザインもあると
便利だと思うんですけどね。
私は、ショルダーINポーチに期待するかな?


10時から「あしたの、喜多善男」ですね。
正座して観なければ(笑)





よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
info.gif

posted by ココロ at 2008/02/26 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

山崎まさよし 「真夜中のBoon Boon」 PV

こんなに早く「真夜中のBoon Boon」のPV観られる
なんて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
しかもフルで観られますよ。

冴えない中年サラリーマン演じてます、山崎まさよし。
黒のセルフレームの眼鏡に、オドオドした営業、
上司に注意されてショボン。。。
帰り道に立ち寄ったバッティングセンター。
バットの握り方にも迷うほど。

「Boon」って【恩恵、恵み】って意味だそうですが、
生きてると色んなことありますよね。
そんなこと考えてると私にも「Boon Boon」て感じです。

登場する女の子が読んでる「野球狂の詩」は、
懐かしかったです!
子供の頃、親戚のおじさんが読んでましたから。
あと、「あぶさん」とか多少意味わからずに読んでた
記憶があります。

もちろん!喜多善男さんも登場!!
PVの中でも小日向さんは、やっぱり喜多善男さんでした。
二人で語らう姿は、ホントに二人喜多善男?って
感じでしょうかね?


すべての頑張っている人に共感間違いなし!の「山崎ソウル」

◆Yahoo!動画【山崎まさよし「真夜中のBoon Boon」〜(5/25迄)】◆






よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
info.gif

posted by ココロ at 2008/02/22 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

山崎まさよし8年ぶりドラマ出演!

もうそんなにドラマに出演してないんですね。
映画に出演していたので、そんな感じしませんでした。

「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の軌跡の、11日間〜」

2月26日放送・第8話に、山崎まさよしさんゲスト出演!!

★予告ムービー★

このドラマ初回からずっと観てますが、かなり地味な
ドラマだと思うんですが、面白いと思いますね。
小日向さんが普通っぽくて、人の良さがすごく出ていて
イイと思います。

他の俳優さんも結構地味〜な感じがするんですが、
それでも個性派揃いですよね。
松田龍平とか生瀬勝久とか。

もうすぐ死ぬ日?が近付いてますけど、今日も平太に
殺されかかってましたけど、平太には喜多さんは殺せないと
思いますね〜

今日の室井滋の話がキーワードですけど、三波って
怖いおっちゃんだったんだ〜

でもでも、来週の予告見ると山崎はどうみても、
三波と関係ある役柄ですよね???
白衣着てましたし、誰かに問い詰められてた?
感じでしたけど。
って、私は予告で山崎しか観てなかったので、相手が
誰だったのか見てないのでした(笑)

真夜中のBoon Boon(初回限定盤)(DVD付)のジャケット見て
思うのですが、やっぱ山崎にサラリーマンは
似合わないですよね?
初回生産限定盤のは、サラリーマンでしょ?
通常盤のジャケットの方が山崎っぽいですもん。
横顔***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ですね。
うーん、でもやっぱ初回生産限定盤を買ってしまいますけど。

小日向さんと言えば、「神様、もう少しだけ」で、
深田恭子が就職決まって、挨拶に行った先の上司で、
エイズを告白するシーンがあったと思いますけど、
その上司役が小日向さんでしたよ。
去年、何気にテープが出てきたんで観てたら、ああ!小日向さん
こんなやな奴で出演してたんだぁーと思ったのでした。
髪がふさふさとしていてかなり若いですけど。


・・・でも、ホントは私は山崎には俳優やって欲しくない派です。
俳優って特殊な職業だと思うんですよね。
山崎はミュージシャンだけでいて欲しいな。
歌ってる時が一番山崎らしいと思うから。





よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
info.gif


posted by ココロ at 2008/02/20 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山崎まさよし

いかれたBaby〜音楽の恵みをこの曲に・・・by 山崎まさよし

山崎まさよしの『COVER ALL-HO!』に収録されている、
フィッシュマンズの【いかれたBaby】にハマっちまいました。


COVER ALL-HO!


バンド名くらいは聞いたことはあったけど、曲を聴いたのは
初めてで、【いかれたBaby】だけ何度もリピートして聴いてます。

いかれたBaby


選曲はスタッフの推薦だそうですが、実に(≧∇≦)ъ ナイス!だと
思いましたね。

★山崎まさよしCOVER ALL 曲解説★

★・・・続きを読む★
posted by ココロ at 2007/12/03 00:59 | Comment(0) | 山崎まさよし

山崎まさよしYahoo!ライブトーク☆彡

いや〜、何か久しぶりに生山崎まさよし?、
動いてる山崎を観た気がしますO(≧∇≦)O イエイ!!

ライブにも行けない私には、TV出演くらいしか観られないので、
今日のYahoo!ライブトークは貴重でした(^-^)

裏話やジャケット撮影風景とか見られて、
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいましたね。
生歌も久しぶりに聴いたので、ネットとはいえ大感激です。

でも、ひょっとして飲んでる?って思える程、ハイテンションな
感じがしたのですが???
こんなにしゃべる人だったっけ?なんて思ったりして。はい。

自宅でピアノが弾けないなんて・・・貼紙の話もちょっと可哀想
な気がしました。
都会ってそうなんでしょうか?
一言言えばいいだけなのに、彡(-_-;)彡ヒューヒュー
と田舎に住んでる自分は思ったのでした。

デビュー前の「トランジスタ・ラジオ」のCDを山ちゃんが持ってない、
って言うのにもびっくりしました。
時々見かけましたが、オークションに出品されると
とんでもない金額になってたりしますよね?
すっごいなぁ〜と、ただ見てるだけですけど私なんて(^^;;

明日はNHKの「SONGS」に出演ですね。
う、う、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

それに、GyaOでも山崎まさよし特集やってますし。

★MUSIC and PEOPLE&山崎まさよし★

こちらでは、しっかとパスタ作ってるのも観られます。
ホントに料理上手なんだろうなぁ〜と感心しちゃいました。
一度でいいから山ちゃんの作ったパスタ食べてみたーい!!

σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

明日はいよいよ発売日!!
シェフ山崎の料理した楽曲を楽しみに待つ私。( ̄∇+ ̄)vキラーン



COVER ALL-YO!  COVER ALL-HO!

posted by ココロ at 2007/10/31 00:19 | Comment(0) | 山崎まさよし

山崎まさよしYahoo!ライブトーク登場!!

いよいよアルバム発売が迫って来ましたね!
Yahoo!では、一足早く【SOUNDSTATION】でオンエア中です(^O^)
いいのかな?発売前にこんなにオンエアしちゃって。
でも、嬉しいですよね〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

★Yahoo!MusicSOUNDSTATION☆COVER ALL-HO!/COVER ALL-YO!(11/22まで)★

PCに向かいながら発売前から24時間聴けちゃいます。
私はよくYahoo!SOUNDSTATIONは利用してるので、
嬉しい限りです。

そう言えば、携帯サイトのボイスMESSAGEで、山ちゃんは
「ライブで歌ってきた歌、初めてチャレンジした歌、
難しくて泣きそうになった歌」
って言ってました。
泣きながら録音したのでしょうかね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

携帯サイトのボイスMESSAGEのタイトルは「Yo!Ho!でまぁす」でした。
11/13まで聞けますよん♪

10/30のYahoo!ライブトークは、絶対に要チェックですよね。
見逃してはなりましぇん。。。
カレンダーに◎付けなきゃ。

★Yahoo!ライブトーク10/30(火)午後9時〜10時★

こんな企画もやってました。↓

「山崎まさよしにカバーしてほしい楽曲は?」(10/30午後6時まで)

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・何を選曲するかな?
って、応募する気満々なのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

posted by ココロ at 2007/10/24 00:38 | Comment(2) | 山崎まさよし

山崎まさよしカバーアルバムジャケット&収録曲発表!!

やっとアルバムジャケット写真と収録曲が発表になりましたね!
思わずジャッケト見て、笑っちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

公式HPにて見られますよ〜るんるんるんるんるんるん

◆山崎まさよし公式HPへ◆

あせあせ(飛び散る汗)
   あせあせ(飛び散る汗)
      あせあせ(飛び散る汗)
         あせあせ(飛び散る汗)
            あせあせ(飛び散る汗)
               あせあせ(飛び散る汗)

ね?笑っちゃいません?
コックさんに、板前さん???
何故にこんなジャケット写真なのo(゜◇゜o)ホエ?


◆収録曲◆

『COVER ALL Yo!』収録曲

1. Englishman In New York
Collaboration with:島 健
☆オリジナル:Sting (1987年)
2. Superstition
☆オリジナル:Stevie Wonder (1972年)
3. Your Song
☆オリジナル:Elton John (1970年)
4. True Colors
☆オリジナル:Cyndi Lauper (1986年)
5. Respect
☆オリジナル:Otis Redding, Aretha Franklin  (1965年)
6. Raindrops Keep Fallin' On My Head
☆オリジナル:BJ THOMAS, Burt Bacharach (1969年)
7. Daydream Believer
☆オリジナル:The Monkees (1967年)
 (NTT西日本フレッツ光CMソング)
8. When You Gonna Learn
Collaboration with:Jazztronik
☆オリジナル:Jamiroquai (1993年)
9. Just The Two Of US 〜サルサソース仕立て
Collaboration with:オルケスタ・デ・ラ・ルス
☆オリジナル:Bill Withers (1980年)
10. ALL MY LOVING
☆オリジナル:The Beatles (1963年)

『COVER ALL Ho!』収録曲

1. M
☆オリジナル:プリンセスプリンセス (1989年)
2. ケンとメリー〜愛と風のように
☆オリジナル:BUZZ (1972年)
3. Sweet Memories
☆オリジナル:松田聖子 (1983年)
4. 月
☆オリジナル:桑田佳祐 (1994年)
5. さらば恋人
Collaboration with:服部隆之※ストリングスアレンジ/河本準一(次長課長)※タンバリン
☆オリジナル:堺正章 (1971年)
6. トランジスタ・ラジオ
☆オリジナル:RCサクション (1980年)
7. 大きな玉ねぎの下で
☆オリジナル:爆風スランプ (1989年)
8. アンダルシアに憧れて
Collaboration with:PE'Z
☆オリジナル:近藤真彦,真島昌利 (1989年)
9. あなたに会えてよかった
☆オリジナル:小泉今日子 (1991年)
10. いかれたBaby
Collaboration with:Jazztronik
☆オリジナル:フィッシュマンズ (1993年)

★初回生産分のみ三面デジパック仕様
★抽選で1,000名様にスペシャルブックレットが当たる応募券付
 (締め切り11/5(月))
★2枚同時購入で、店頭にて先着で三方背スリーブケースプレゼント。


予想していた曲もあり、聴いたことない曲ありで楽しみです(^ー^)ノ
こんな歌もカバーしてたんだ!と思ったり、こんなに昔の歌だったんだ〜
なんて思ったりしましたね。
発売が楽しみです♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

posted by ココロ at 2007/09/26 21:58 | Comment(0) | 山崎まさよし

山崎まさよし★カバーアルバム発売決定!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
めちゃ嬉しいっす。

山崎って、結構たくさん邦楽・洋楽とカバーしてるけど、
いつかアルバムとかにならないかなぁ〜って思ってました!!

ちょい先だけど、10月31日(水)発売!!

■洋楽カバーアルバム【COVER ALL YO!】…¥2800
・Daydream Believer
・Your Song
・Superstition
・Just The Two Of US 他

COVER ALL YO!


■邦楽カバーアルバム【COVER ALL HO!】…¥2800
・さらば恋人
・SWEET MEMORIES
・M 他


COVER ALL HO!


収録曲の『他』ってのが気になりますよね〜
詳細がわからないか、あちこち調べましたが・・・
見つかりませんでした(T0T)
あぁ〜早く知りたい!!!

私はやっぱエルトン・ジョンの「Your Song」が一番好きです。
以前山崎がラジオで、この曲について語っていた記憶があります。

「一生の間にこんな曲1曲でも書けたら最高やろうなぁ〜」みたいな?
「セロリじゃまだまだやなぁ〜」的発言していた記憶が、確か・・・

そのくらいに、「Your Song」は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ってことだと思ったものです。

洋楽をあまり聴かない私ですら、知ってるくらいですもんね。
後、キャロル・キングの「You've Got A Friend」収録されないかなぁ。
んと、ザ・ポリスの「Every Breath You Take」とか歌ってみて欲しいなぁ。

そう言えば、私の携帯のアラーム音は、「さらば恋人」なのです。
めちゃびっくりして、起きれます???よ。
心臓に悪いっす。
残念ながらフルでは聴けない携帯なので、サビVerの為、余計に
(OoO;) ドッキーンッ!となるのでした。

でも、アルバムタイトルの「YO!」「HO!」は、やっぱ洋楽・邦楽
から決定したのでしょうか???(笑)

posted by ココロ at 2007/08/20 00:42 | Comment(4) | 山崎まさよし
Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa