イ・ビョンホン祭り???

Yahoo!動画で最近、イ・ビョンホン主演・出演ドラマが
たくさん配信中ですね。
ありゃ?これは、まさにイ・ビョンホン祭り?状態では(・・∂) アレ?

かなり古い作品なので、イ・ビョンホンファンにはたまらないのでは?
ってことで、私も観よう!と思ったのですが・・・
「生き残った者の悲しみ」の第1話の途中で挫折しました。
やはり濃いファンの方向けのような気がします。
時代背景も古いですし、どうも若いイ・ビョンホンを観てるのが
辛くなりまして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

同じくYahoo!動画で、「ネオンの中へ陽が沈む<未>(1995)」で、
CMモデル役で出演している若い頃のお宝シーンがあるようですよ。
残念ながら3/8までの配信です。
見逃している方はまだ間に合います!!




→楽天で一番安い店を見てみる!


生き残った者の悲しみ(1993)






◆ストーリー◆
「僕」の初恋の女性は純粋さゆえに学生運動に身を投じ、やがて短い
生涯を終えた。
次に現れた女性は華やかな世界から一転、混沌へと堕ちていった・・・。
法学部で学ぶ大学生チャヨン(イ・ビョンホン)。彼はかつて英文科の
女子大生ララと恋をするが、彼女は学生運動に傾倒。
やがてララは過激な労働者デモの首謀者として手配された挙句、短い
生涯を終える。
数年後、チャヨンは兵役を終えて大学に戻るが、ララの死に罪の意識を
感じていた。そんな中、彼は同じ下宿に住む女子大生モデルのディディと
出逢うが、彼女は不倫に巻き込まれた末に「未婚の母」となってしまう。
チャヨンの励ましで、ディディは新たな人生設計を歩みかけるが・・・。

出演:イ・ビョンホン、シン・ユンジョン、ナ・ヒョンヒ



★・・・続きを読む★
posted by ココロ at 2008/03/07 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料動画(Yahoo)
Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa