熊本地震。


日本に住んでいる以上、決して他人事ではない地震。
いつ自分も被災者になるかわからないと思います。

自分が生きている間に数々の大地震が発生するとは、
夢にも思わず生きてきました。

今回の熊本地震の甚大な被害に心からお見舞い申し上げます。

今も続く、数分置きに起こることもある大きな地震。
どんなに心細く言葉では表せないくらいの恐怖でいっぱいだと思います。

いつおさまるかわからない余震と避難生活のストレスで体調が
悪くない方もいらっしゃると思います。

どうか、どうか、健康に気を付けて一日も早い復旧と心の平穏が訪れるように、
心からお祈りしています。

何もできないですが、募金をさせていただいています。
少しでも被災者の方のお役に立てればと思います。

まだ、一度も訪れたことのない九州ですが、必ず復興して日本屈指の観光地に
また戻る日を信じています。

それまで、自分にできることは、少しでもやっていきたいと思います。
簡単に頑張ってくださいと言っていいものか躊躇しますが、
負けないでください。
日本中から被災者の方々を応援しています!!


そして、多くの尊い大切な命が失われたことに、
心からご冥福をお祈り申し上げます。







posted by ココロ at 2016/04/19 00:38 | その他
Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa