「クソ野郎と美しき世界」公開決定!!!


昨日から雪が降ってて寒いです。

が!!
そんなもの吹き飛ぶくらいに、連日ずっと新しい地図と
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんの応援をしてました(喜)

先月から更新せずに何やってるんだろうって、
思う人はいないはず!?(爆)


72時間ホンネテレビから、怒涛の活躍をしている3人から
目が離せなくて・・・おほほ。

ホンネテレビのダイジェスト版の再放送も見ましたし、
吾郎ちゃんのきれいな文章のブログチェック。
つよぽんのTwitterの連投や慎吾ちゃんのインスタ。
どれも素敵すぎて毎日の私の糧となってます。


おっと、ついに映画「クソ野郎と美しき世界」の公開が決定
しましたね!!!
おめでとう!!!

2018年4月6日(金)から全国86(野郎)館で公開です。
2週間限定ですね。
短いなぁ。

何より、そう、何より、、、、、
私が見に行ける映画館がございません(T_T)
確かに県内であるのはあるんですけど、今の私には遠くて
とても見に行けませんのです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
田舎が恨めしい。

DVDが発売になるのを期待するしかありません。
うう、きっと発売されるよね?



芸能界の忖度を感じますが、それでも彼らの活躍は
目覚ましいものがありますよね。

パラリンピックのスペシャルサポーターに就任したり、
「GQ MEN OF THE YEAR 2017」を3人揃って受賞したり、
CM出演が決定したりと嬉しいことばかりです。

慎吾ちゃんのアートでの活躍も嬉しい一つですね。
カルティエとのコラボとかすごかったですね〜、
できるなら実物見てみたかったな。


そして、Twitterで誰かかつぶやけば、それにリツイートする
つよしんごろう。
見てて本当に楽しそうです。

とにかくイキイキして楽しく仕事してる姿がたまんないですわ❤
「GQ JAPAN」売り切れて重版決定しましたからね。
すごいなって思いました。
もちろん、買いましたよ〜♪

授賞式の生配信、3人のインタビューの時からYouTubeダウン。
見てたのに動かなくなって、結局見られたのは他の人の場面から。
ひどい、ひどすぎる!!
私だけかと思ったら視聴していた方、みんな同じこと言われてたので、
単なるサーバーダウンなのか?
それともわざと?なのか???
ちょっと、ざわっともやっとしましたね。
でも、登場シーンは見られたのでよかったです。
かっこよかった〜。


吾郎ちゃんと慎吾ちゃんでサントリーのオールフリーのCMが
決まりましたけど、意外な組み合わせで面白いですよね。
ずっと思ってたんですよ私。
慎吾ちゃんビール大好きでビールのCMに出演したら絶対
似合うし、売り上げ伸びると確信してたんです。
でも、ここにきてノンアルコールビールと来ましたかって感じ。
飲みすぎないようにノンアルコールもいいかもです。
あ、私もですが(-"-;A ...アセアセ

つよぽんのウェアラブル翻訳機ili<イリ―>のイメージキャラクター
に就任して、生配信もあって見ました。
まるで通販のようなセットで笑ってしまいました(ごめんなさい)
でも、つよぽんの自然体のお仕事ぶりが楽しかったです。
先行限定販売の2018個も1時間で完売しましたしね。
浅草での実際に使う試みもつよぽんのハングル健在でした。
忘れないものなんですね。
すごいなぁ〜。
ギターもどんどん上手くなってるし。

今、私が一番ハマってるのは、つよぽんの愛犬くるみちゃんですね。
犬猫には正直興味なかったんですけど、くるみちゃんは別。
もう、可愛くて見てるだけで癒されます。
つよぽんの溺愛ぶりも癒されますよね。
つよぽんのTwitterや慎吾ちゃんのインスタにも登場してますし、
今度はユーチューバーくるみとしてつよぽんとYouTubeに登場するかも!?
こちらも楽しみです。


こんな風に生活をしてました。
体調不良で寝込んだり、安静にしてなきゃダメな日があったりしても、
3人の活躍をチェックする毎日でしたね。


ホント、今頃?なんですけど、GYAO!で「探偵はBARにいる」の1と2が
配信されていたので見ました。
面白くてびっくりしました。
見よう見ようと思っているうちに年月は流れ・・・
今度パート3が公開されますよね。
見たいな。
泣けるしバカみたいにも思えるけど、味がある映画ですね。
最後にどんでん返しがあるのも面白かったです。
大泉洋と松田龍平のコンビが最高。
車新しくなってるのかな!?



今年ももうすぐ終わるっていうのに、お正月の準備とか
したくないと体と心が拒否反応示してます。はあ。
溜息しかでない。





posted by ココロ at 2017/12/09 04:21 | SMAP

ホンネロス


後、1か月半で今年も終わると思うと
早いですね〜。

72時間ホンネテレビは、もう、そりゃ、感動と号泣
ものでした
ホント、楽しかったです。

一人で夜中に爆笑するわ、号泣するわでテンション
上がりまくって、体調不良になりましたもん(爆)

さすがに、夜中はダイジェストになったりした時は、
我慢せずに寝ました。
でも、もう一度見たいダイジェストは起きて見てました。

森くんとの再会は、たまらなかったです
ここに中居くんがいたらなぁ〜と。
どんなに喜んだだろうって。
仲間って友達っていいなと心からそう思いました。
ある意味羨ましかったです。

森くんもいなかったことにされた期間が長すぎて、
まさかこんな風に堂々と共演できる日が来るなんて。
遅すぎたくらいですよね。
今はSMAP自体がなかったことになってますから

最後の72曲ライブは圧巻でした。
ほとんど寝てないのに、スタジオ移動しながら
精一杯歌う姿は感動しました。
久しぶりに歌う姿に踊る姿が見られて感無量って感じで。
やっぱり、華があるんですもん。
スターは違います!!

SMAP、中居くん、キムタク、曲は、オールNGワードみたい
でした。
やっぱり。
共演者の人が、言っていいの?みたいに確認とってましたもん。
森くんですら。
悲しい。


SMAP時代の曲を歌えないようで、全部他のアーティストの歌
でしたけど、これを「忖度」って言うんだなと思いました。

これだけ話題を集めたにも関わらず、地上波の番組が全部スルー
するって・・・
怖いですよね。
わかりすぎで。
目に見える妨害や圧力って。



Fire TV Stick 買っておいて本当によかったです。
途中ダウンすることなく、スムーズに見られました。

私はスマホは苦手なので、PCから3人のTwitterやインスタ、
ブログをフォローさせてもらいました。
自分からつぶやいたりはしませんが、リプするのがすごく
楽しかったです。

番組が終了しても3人のTwitterやインスタ・ブログは継続中なので
毎日更新されるのを楽しみにしています。

つよぽんの愛犬くるみちゃんが半端なく可愛いんですよね!!
くるみちゃんがアップされると何度も見ちゃいます


11/24(金)に慎吾ちゃんがNHKの「カル×パラ」に出演するので、
こちらも楽しみです。


何より、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんのイキイキして
明るい表情が全てを物語っていると思いました。
これからも、応援していきます。



と、いうわけで、ドラマの録画が山のようにたまりまして。
ほほほ。
ぼちぼち見てます。

昨日は、映画を3本見ました。
じゃあ、感想をまたアップします。
って、いつじゃ???(爆)








posted by ココロ at 2017/11/13 22:13 | SMAP

今日だー!!!


ついに、いよいよ、今日ですね!!!

72時間ホンネテレビ  
しっかり準備してます。
ご飯の用意を済ませ、お風呂に入って、万全の体制で
視聴しようと思います。


ふと?
やっと?
今さら?


寝なきゃ無理ですよね?
感覚的に寝ずにずっと見ようなんて思ってた自分が・・・
完璧あほです

吾郎ちゃんも剛くんも慎吾ちゃんも交代で寝ますよね?
当たり前ですけど。

録画出来たらいいのになぁ〜。

見逃したらすごくもったいない気がして
妙なテンションになりつつあります。

長いからとっても大変だと思いますが、
3人のホンネがぶっちゃけトークで炸裂するのを
大いに期待してます

ゲストも楽しみです。


Twitterやインスタは初心者なので、一緒に勉強させてもらいます。
このおバカの頭に入るのか?
頑張らねばです



posted by ココロ at 2017/11/02 16:05 | SMAP

稲垣・草g・香取と7.2分でSNSを学ぼうSP@AbemaTV


21時からのAbemaTV見ました!!

「稲垣・草g・香取と7.2分でSNSを学ぼうSP」

当日は、サーバーがダウンするんじゃないかと
ちょっと心配なんですけど・・・

今日は、問題なくスムーズに見られました。
始まる前からTVをつけ、AbemaTVにして、
ドキドキしながら、、、

一緒にSNSの勉強させてもらいました。
って、ブログだけはもう10年以上やってますけどね。

それなのに、記事が少ないという(爆爆爆)


Twitterやインスタグラムって位置情報がわかるんですね。
早速自分のIDをチェックしました。
もちろん、非公開で。

インスタは投稿するものがないので、いいね!をするくらいで。
ツイートは、まぁ、そうですね。
リツイートといいね!はしますけど、自分でつぶやくことは
ないですね(汗)


とりあえず、今日は11/2はこんな感じで見られるのかな?
ってわかって嬉しすぎです。


NAKAMAで観覧参加希望者募集してました。
いや〜、うらやましいです。
立ち見だそうで健康な人じゃなきゃダメなんですよね。

応援するのも元気じゃなきゃダメですね。

と、私はTVで応援視聴します。
私が健康で行動力のある人間なら、ダメ元で応募しますが。
はは、絶対無理無理。


なぜか、もうすぐ放送だと思うと落ち着かない今日この頃。

ドキドキする〜ワクワクする〜。

緊張する〜。

え?なぜ?

さぁ?(爆)






posted by ココロ at 2017/10/28 22:47 | SMAP

72時間ホンネテレビ@準備完了!


今回の台風はかなり強烈なようですね。
外は暴風雨です。

昨日からベランダなどの飛びそうなものを整理して、
窓も閉め切り停電しても食べられそうなものも
確認済み。

家の前の川は、どんどん増水中でちょっと怖いです。


こんな時ですが、今日注文していた「Fire TV Stick」が
届きました。
雨の中、宅配便のおじさんに感謝です。


IMG_20171022_141411.jpg


あっという間に、設定完了、すぐ視聴できました!!

有料放送には加入していないので、もちろんAbemaTVの
「72時間ホンネテレビ」の為に購入しました(^▽^)/

これで、当日に備えて食料や飲み物を確保して、
放送を待ちます


ちなみに、私が購入したのは、こちらです↓
Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)


Amazonでもベストセラーにランクインしています。
これは、もしや?
新しい地図効果でしょうか?

リモコンも女の私の手にすっぽり収まるサイズです。
予想より小さかったです。

設定もとても簡単で、接続後のネット設定や番組DLなども
画面の指示とおりすれば、難しい操作は一切ありませんでした。

Wi-Fi環境をお持ちの方は、迷わず買いの商品です!!


実は、歳のせいか最近視力の低下が著しくて、
PCの画面で長時間作業していると見えなくなるんです。
とほほ(泣)


元々、二十歳を超えてから視力が悪くなり、近視乱視で
眼鏡をかけています。
なので、目が疲れてくると物が二重、三重に見えるんです。
裸眼で見てもぼやけてうまく見えません。

こうなると、もうTVすら見ることができないので、
やばいと思ってまして・・・

2年前に眼鏡を変えた時には、老眼を入れるかで眼鏡店の人
に相談すると、まだ大丈夫と言われて、ブルーカットのみ
入れてもらいました。

それから、、、、、
ああ、それから、、、、、

もうダメだなと最近実感していたんです。
最近は、若い人のスマホ老眼が多いと聞きますが、私のは
本当の老眼です(爆)

新しい眼鏡作らなきゃと思う今日この頃。ううう。

こうして、ブログを更新して終わる頃には、もう見えなくなります。
困ったもんです。

でも、GYAO!で動画も見たいですし、AbemaTVも見たい。
目の疲れ半端ないですもん。
今回購入した「Fire TV Stick」こんな私にピッタリでした。
嬉しい。

これで、大きな画面でゆっくり見られます。
少しでも目の疲れが緩和されればラッキーです。
もちろん、目も大事にします。
歳なので(爆)






この台風で大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
少しでも進路がソレて被害が最小限でありますように。。。




posted by ココロ at 2017/10/22 17:32 | SMAP

AbemaTV@今日の番組表から


見ました???

もう、たまんないですう!!!!!
連日の画像や動画アップ。


体育の日の3人の運動着姿の扇組体操。
可愛すぎて悶絶してしまいました。
もちろん、RTしましたよ!

すぐに気合の入ったバージョンがアップされたので、
こちらももちろんRT!!

本当にたまらんって感じです。

年齢なんて超越してますから。
いい歳してなんて言う人は無視です。
彼らだからこそできるし、嫌みなく見られるんです。
そういう3人ですもん^^


今日の、赤ちゃんの頃の写真も可愛すぎ!!
つよぽんの写真は見たことありましたが、吾郎ちゃんと
慎吾ちゃんの写真は私は初めてかもです。
でも、すぐに誰がどの写真かわかりました。


新しい72時間ホンネテレビの動画もいいですね
何度見てもほぇ〜って感じで見とれてしまい、
嬉しくて仕方ないです。
あほですけど?何か?


ラジオでの雰囲気もすごく伸び伸びして、
3人が心からリラックスしてるのが伝わります。
「編集長稲垣吾郎」「シンツヨパワスプ」聴いてますよ。

中居くんのラジオもちろん聴いてます。
時に野球の話が詳しすぎてわからないことも(汗)
でも、ナカイの窓の野球の回は大好きなので、
楽しそうな中居くんの話は大好物です。
今週ちょっと元気がない気がして、早く1年過ぎて3人と
合流しないかな?と勝手に新し地図描いてます。





今日は、もう近年まれにみる最悪な出来事がありまして。
ブチ切れました。
我慢の限界突破でございます。

我慢も続けると体に悪いですよね。
かと言って、いい大人が社交辞令のひとつも言えないのは、
どうかと思うので、それなりに我慢と対応をしてきましたが。
限界でした。

今後の自分がどれだけ壊れていくのか?
微妙です。
ま、いいですけど〜。


そんな今日、3人の写真や動画を見て、どうどう〜って感じで
自分を鎮めました。
効果あり?





posted by ココロ at 2017/10/11 22:38 | SMAP

おじゃMAP!!@草g剛


おじゃMAP!!最高でした!!
もう、最後は泣けちゃって、自分でもびっくり。

シンツヨ最高です!!!!!!!!!!

つよぽんのくるみちゃん、かわいかった〜♪
つよぽんが自分のこと「パパ」って言って、
くるみちゃんに話しかけてるの見て癒された〜。

なんで人って、赤ちゃんとか子犬や子猫なんかに
話しかける時って、赤ちゃん言葉になるんでしょうね(笑)

そう言いつつ、メダカに話しかけてる私も変ですけど(爆)

慎吾ちゃんに、普通に40万円分の古着をプレゼント、
すごくないですか?
やっぱりスターは違うわ〜、桁が、額が!!驚愕!?
お金じゃないですけどね。

慎吾ちゃんのイタズラサインに気が付いてなかった車登場。
あんなに色あせてましたっけ?
怒るレベルなのに、そのままにしてるところもある意味愛。
すごいですよね、やっぱり。


20年以上も子供の頃から一緒で、売れる前のストリートダンスって、
いつか売れて有名になるぞって思いながら、踊ってたのかな?と
思うと感動ものですよね。

たったの1時間ほどで、あっという間に振付して踊れちゃうすごさも
感動鳥肌ものでした。
表現しがたいですけど。
あの場にいた人は、本当にラッキーでしたよね。
うらやましい!!!!!
それに温かいし。

慎吾ちゃんの自宅訪問、よく許したなと思いました。
もちろん、公開された部分はほんのわずかですが、
それでもあの絵が見られただけでも興奮ものでした。
おしゃれな家なんだろうなって。
想像が膨らみましたけど。
つよぽんが、慎吾ちゃんち行こうって言ったから実現
したんじゃないでしょうかね?
他の人だったら果たしてOKしたかな?
やっぱ愛でしょ?むふ。

ピクニックセットの中身をちゃんと普段使いしてるところが、
慎吾ちゃんの人間性が出てましたよね。
もらって使わないとかしまっておくだけの場合が多いと思うのに、
ちゃんとコップとか食器棚?から出てきたところに感動。
使ってんじゃんってね。


パワスプの収録現場が見られてかなり身近に感じました。
あの事務所みたいな部屋、つよぽんが、狭くて換気が悪いって、
いつも言ってる部屋ですよね?
あの放送回聞いてましたけど、あんな風に録音してるんですね。
貴重でした。

最後の「シンツヨ Be on right!」を二人が歌ってる姿が見られて
本当に泣けました
ラジオでは何度も聞きましたけど、歌ってる二人の姿が見られる
なんて、贅沢だったー!!
つよぽんが、慎吾ちゃんの大好きな東京タワーの真下のロケーションを
選んだことも、二人の友情のなせるわざと言うか、お互いを思い合えてる
のがよーーーーーーーーーーーく、わかった2時間SPでした。

今後もこの企画は続くようですけど、是非是非、今後は吾郎ちゃんを
ゲストに迎えてほしいです。
強く希望します!!!!!
つよぽんとは違う企画を立ててくれるはず。
もっとゆるい感じの企画。
ゴルフとか野菜の収穫とか、、、

これからの楽しみが増えました。


バーベキューしてるところで、スマシプを思い出しました。
中居くんと3人でお揃いの服装で、楽しそうにしてたな〜
その時もつよぽんが歌を作ってきて歌ってましたよね。
「ビートル」。


2人の笑顔で幸せな気持ちになりました。
ありがとう〜おじゃMAP!!






posted by ココロ at 2017/10/04 21:27 | SMAP

72時間ホンネテレビ@AbemaTV


72時間ホンネテレビ、すごくないですか?
24時間でもなく、27時間でもなく、72時間って…
しかもぶっ通し生放送ですよ!!
びっくりしました!!

AbemaTVで11月2日(木)21時からですね。
起きてられないわ〜。
さすがに、全部見られる人いるのかな?と。

3人も交代で寝るんでしょうが、どこから放送されるのかも
すごく興味がありますよね。
誰のおうちに泊まるんでしょう???
ワクワクです。

「スマステ」の最終回は胸が痛かったですが、
こんなにすぐに3人に会える?見られるのは幸せです。

不思議な感じもしますよね?
ネットで普通につよしんごろうの写真がUPされてるって。

番組での3人のホンネをじっくり聞きたいですね。
話せる範囲で話してほしいです。
(圧力なんかに負けないで!!)
それが一番の希望かな。うん。

「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「YouTuber草g」も
開始されるとのこと、いや〜どうなるんだろう。
こちらも楽しみで、1日に何度もチェックしてしまいそう。


AbemaTV公式Twitter
新しい地図



普段から、眠れないのでよくAbemaTVは見てるんですけど、
PCはどうしてもちょっと厳しいですね。
スマホだと普通に見られますけど。

最近は、目の疲れも激しいので、スマホで見るのはキツイな〜と
考えてたところ、いいものがあるとTwitterで発見!!

Fire TV Stick」なるものがAmazonで販売
されてまして、対応するTVに差し込み設定するだけで、
TVで見られるそうなんです!!
他にもAmazonビデオ、Hulu、Netflix、YouTube、AbemaTV、DAZN、dTVなど
の映像も見られます。
PCの画面もキツくなってきたので、しかも長時間となれば、
これは便利すぎる!!!!!!!!!!
欲しい!!!!!!


Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)



思わず家のTVの裏側を確認しました。
接続できるかどうか(爆)
値段もお手頃価格の4980円。

もう一つ高いのもあるんですが、そこまで必要ないので、
こちらで十分かなっと。

まだ11月まで時間がありますし、買おうかなと検討中です。
いや、買うでしょ。
多分、私のことなので(爆)

目のいい方はスマホやPCでもいいかもです。
悲しいかな、目の衰えにも勝てず・・・とほほ。


24時間くらいならまだ平気で起きていられますけど、
さすがに72時間は無理ですね。
全部逃さず見たいけど、トイレとか家の中を移動する時も
スマホ持って移動しそう。
みなさんきっとそうですよね。

うう〜悩ましい。
悩めるくらいの楽しみがあるって本当に幸せ♪

おじゃMAPも録画予約して、リアルタイムで見ます。
しんつよの楽しいSP。
きゃー、たまりませんね^^






posted by ココロ at 2017/09/27 22:46 | SMAP

新しい地図☆彡☆彡☆彡


昨日の朝、ブログを更新し終わったところ、
なんと吾郎ちゃん、剛くん、慎吾ちゃんのサイトが
オープンしたと!!

キャーキャー!!

朝から狂喜乱舞しちゃいました。
寝るはずが、興奮で眠れず・・・

地方在住なので、3人が新聞広告を出したものは、
ネットで見ました。
ファンを本当に大事にしてるなと、あのファンの
クラウドファンディングとか、様々な広告の気持ちへの
お礼の形なんだなって痛感しました。
感動ものですよね^^

クリエイティブなこともしていくとのことなので、
絵の上手な慎吾ちゃんデザインのアイテムが
販売される予感がしますね。
もちろん、草g画伯もね!


ファンクラブも入会したい!!
でも、自分の年齢を考えると・・・
今も結構なんだかんだとSMAP関連のものが貯まってまして。
いいのか?
もう身辺整理した方がいいぞ!
と思う一方で、応援したい気持ちが沸き上がってきて、
いつまで我慢できるやら〜〜〜。

私の唯一の心の支え。
たった一つの心の癒し。

いや、そんなこと言ってていいのか私?
と、ちょっと自問自答。


とりあえず、この喜びを噛み締めつつ、
剛くんがゲスト出演するおじゃMAPの放送を楽しみに。
吾郎ちゃんも出ないかな?

3人で番組やってほしいな〜。
今からワクワクしますよ〜。








posted by ココロ at 2017/09/23 00:00 | SMAP

祝!退社!


今日で吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くんが
ジャニーズ退社ですね。

今まで散々あることないこと言われ続けて、
今日を迎えたことと思います。

10代の頃からずっとジャニーズで働いて来て、
やっと色んな意味での足かせが無くなるんだから。

守られていた部分もあるかもしれない。
それでも、3人が選んだ道は間違いじゃないと思います。
芸能界って特殊な世界だし、特にアイドル、ジャニーズは
特殊中の特殊だと思うから。

ファンはみんなこれからも何も変わらず応援し続けると
思います。
だって、事務所のファンじゃないですから。
あくまでタレント一人一人のファンだから。
SMAPのファンだから。
どこに所属しようと所属しなくても、何も変わりません。

好きな仕事を生活を制約なく楽しんでほしいと心から
思います!!


稲垣吾郎ちゃん、草g剛くん、香取慎吾くんのこれからの
変わらぬ活躍を祈るひとりです。

ジャニの妨害なんかに負けないで!
くだらないマスコミやTV局も今の世の中、昔のままの体質では
通りませんよ。

ファンはそんなにバカじゃないし、世間も甘くはありません!!
3人に何かあれば、、、ですよね。


明日からの3人の再出発を祝福してます!!!





どうか、そんな日にかの国はミサイルなんて発射するんじゃ
ないぞと思います。
不謹慎ですが、前から思っていました。
発射したら失敗して自分のとこに落ちて来たどうするのかと?





posted by ココロ at 2017/09/08 19:15 | SMAP

やったー!!ポスター!!2


こんな不意打ちは嬉しすぎます!!!!!!!!!

もう駄目だろうなと思ってましたが、
まさかまさかのポスター再び当選!!

今日、「SMAP 25 YEARS」オリジナルサイン入りポスターが
届きました!!

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


サイトは閉鎖されましたが、6月にも何度か応募してたので、
嬉しいです、ホントに(涙)

サインをマジマジと見てしまいました。
(・_・D フムフムって感じです。
これが、最後のポスターなんだなって思うと、、、、
おおん、おおんでございます(T_T)


DSC_0066.jpg






最近、おじゃMAPで慎吾くんが自分の気持ちをきちんと
自分の言葉で話していたのは、嬉しい出来事でした!!
TV見ながらそうだよね〜、だよ!!全くいい加減なことばっか
言う人いるから〜と。
猛烈に共感してました。

今度は吾郎ちゃんがうつだとか、つまんないことマスコミは
書くんだなって、いわゆるこれが情報操作ってことなのか?
よく次々と色んなネタをぶっこんでくるな〜と、
別の意味で感心してしまいます。
本当に病気だったらどうするの?
日本中には、本当に今うつで苦しんでいる人がたくさんいるのに、
どうなんだろうって思います。
簡単に扱われてる気がします。

剛くんがラジオで太ったって言えば、激太りだって報道されるし。
仕事が無くなる心労からとかって・・・
笑うしかないような内容で。

それを見てしまう自分にも呆れる始末。
見ても信じないですけどね。
例え太ろうと痩せようと病気になろうと、何も変わらないです。
応援する気持ちは揺るぎませんよ!





夏ドラマ、見てますけど、うーん。
長瀬がもったいないですね。
「ごめん、愛してる」うーん。
何でこんな昔の韓国ドラマのリメイクなんかするんでしょう?
GYAOでもAbemaTVでも無料配信してますけど。
リメイクの影響でしょうかね。
GYAOは、TBSのドラマ配信やってますし。

長瀬でラブストーリー作るなら、オリジナルがよかったな。
それなら見ごたえありそうなのに。
あぁ、もったいない。





posted by ココロ at 2017/07/27 23:19 | SMAP

しんつよごろう。


何とも、、、、、、

昨日の夜、稲垣吾郎ちゃん、草g剛くん、香取慎吾ちゃんの
3人がジャニーズを退所するとネットで知って複雑な気持ちに
なりました。

今日の朝4時に情報解禁と報じられていたので、
何もなくても最近は特に寝付けない私は朝を迎え
TVを見れば早速ニュースが流れてました。
4時過ぎには。
NHKのデータ放送のニュースにも既にアップされてました。


ずっと今月はちょっと抑うつがひどくて、どうしようもない
状態にある自分は、まだ上がれていないのにこのニュース。
何とも言えない気持ちになりました。

退所事態は別に驚きませんでしたが・・・
でも、ずいぶん早くに報道されるな〜とは思いました。

芸能界?ジャニーズの掟?のようなものが存在して、退所すると
2年間はTVに出られないとかなんとか・・・
真意はどうかわかりませんが。

ただ、この選択をするのに去年からずっと苦しい思いをしてきた
だろうことは察することができました。
耐え忍んだんだと。

慎吾くんが言っていたように、本人が言ったことだけが真実だって。
おじゃMAP!での言葉は、そのままファンへ憶測で色々言われ続けても
何も発することが出来ない自分たちのことのようにも感じました。

本当のことを自分たちの言葉で言えない辛さに耐えて、これからの
人生が3人にとって幸せなものであって欲しいです。
絶対に何があっても3人の邪魔や妨害をしないで欲しいです。事務所は。
もう、情報操作や下げ記事書かせてもファンは信じないし、
世間も知ってしまったので横やりや妨害工作をすればアウトでしょ。


正直、中居くんの残留には少し驚きました。
ショックでした。

でも、よく考えてみるとレギュラー番組の多い中居くんは、
そうだよなぁと。

スマステもぷっすまもゴロウデラックスも、タレント個人との契約ではなく、
ジャニーズとの契約になるから、退所したら番組終了も納得した上での
決断だったんだろうと思いました。
共演者に迷惑が掛かるものの、仕方のない範囲ではないのかと。

それに照らして考えると中居くんの場合は、レギュラーが色々なTV局に
わたっているだけに、大混乱になるのは必須ですものね。
それじゃあってわけには行かないよなと。

メンバー間の仲が悪いわけじゃないし、後に退所する可能性があっても
今は現状維持を選択せざるえなかったのかもしれませんね。
悲しいですけど・・・・・・


3人の番組を退所後は、新しい事務所でタイトル変更しても再契約
してくれたらいいのにと思うんですが・・・・
ラジオも終了しちゃうのかな?やっぱり。
しんつよごろうでバラエティーとか出来れば面白いのにな〜。
スマスマ特番でやってたようなゆる〜い企画ものでも。
ゲストに中居くんとか。
ビストロSMAPも中居くんの回だけなかったですしね。


何より、3人の姿が見られなくなるのが怖いです。
毎週見ていたのに。
寂しいです。


ただでさえ、体調が悪くひどい置物状態の私には、
虚しい寂しい気持ちでいっぱいです。

9月以降どうなるのかだけが心配ですが、四半世紀をSMAPとして
生きて来たんだから、これからはもっと自分のしたいこと
してもいいのかなと思います。
結婚もさせてあげたい。
余計なお世話ですけどね。



これからも応援します。
もちろん、ずっとね。





posted by ココロ at 2017/06/19 23:13 | SMAP

「おじゃMAP!!」津軽鉄道


「おじゃMAP!!」で香取慎吾くんが、20年まえに描いた
列車の修復をしに行く放送見ました。

スマスマの企画でしたが、見ていたのを憶えています。
子供たちとの交流や絵を描く慎吾くんがとても楽しそうで
今もはっきり覚えています。

もうあれから20年も経ったんですね。
雨風にさらされてボロボロになっている列車は悲しく、
その年月を物語っているようでした。

なぜか私は放送が始まってから終わるまで、涙があふれて
止まりませんでした。
自分でもどうしてなのかわからず、ただただ、こぼれる涙を
拭きつつ見てました。

当時の子供たちも立派に成長して大人になり、親になっていたり
また感慨深いものがありました。
一番、会いたがっていて、慎吾くんに懐いていたシンタロウくんが
亡くなっていたのは、本当にショックでした。
慎吾くんもさぞ悲しかったかと思います。
「もう、いないっす」と言う言葉に涙腺崩壊しました。
20代で亡くなっていたなんて・・・
歳をとり友人が亡くなることはあっても、若くして友人が亡くなるのは
ちょっと想像がつかないです。

だけど、車両に当時の子供たちの名前を書き直している慎吾くんが、
「シンタロウにも会いたかったな」
「絶対見に来てるよ、ずっといたでしょ」
「一番のりじゃない」
と話しながらシンタロウくんの名前を塗りなおしている姿に
また泣けてしまいました。
きっと、見に来ていると感じました(号泣)


生まれて来た以上、誰にでも同じように死が訪れるわけで、
わかっていても若くても老いても亡くなることは悲しいです。

スマスマでの企画だったのに、「おじゃMAP!!」で塗り直しの
企画をしてもらえるなんて、本当に感動感謝でした。
本当にいい回でした。

せっかく塗り直したのだから、何とか雨風を防げるものがあると
いいのになと思いましたね。

3年間は実際に運航されていたようですが、何かと権利問題とか
難しい大人?会社の事情によりあんな形で無人駅に野ざらしに
されていたのは、慎吾くんも実際に見てショックだったと思います。

20年目の節目を振り返り「人生トレーニング」と行った慎吾くん。
いいことも悪いこともたくさんあったけど、それがあってこその
これから・・・と。

今月で契約問題の意思表示を迫られるのでしょうが、
何か落ち着かない気持ちです。
メンバーがどういう道を選ぶのかわかりませんが、
出来ればこれからも4人の姿を見て行けたらいいなと思います。
応援はそのままに!!!!


と、この放送から泣けることが多くなり、気分が沈んでしまい
ちょっとおかしくなっています。
なぜなのか自分でもわからないので、また上がってくるまで我慢です。
意味不明ですね(笑)






posted by ココロ at 2017/06/12 01:05 | SMAP

やったー!!ポスター!!


(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい!!

SMAPのポスターが届きました!!

CD「SMAP 25 YEARS」とDVD「Clip! Smap! コンプリートシングルス」を
購入したので、SMAPOでポスタープレゼントがあったので応募してました。
「SMAP 25 YEARS」オリジナルサイン入りポスターと「SMAP復刻告知ポスター」
の2種類です。
両方応募し続けていましたが、私に届いたのはこちら!


DSC_0075.jpg

う〜ん、「らいおんハート」のポスターでした。


できるなら「SMAP 25 YEARS」オリジナルサイン入りポスターが欲しい!!
まだポイントも残っているので締め切りまで応募しようと思います。
当たらないかな?うう。

せっかくなので、「らいおんハート」のポスター飾らせてもらいます。
もう何年もポスターなんて飾ったことないですけど、
しっかと部屋に飾りますよ(⌒∇⌒)


SMAPOも6月30日で閉鎖ですし、寂しいですね。
それまでいっぱい動画を視聴しておかねばです。





え?でも、うちに今はポスター飾るスペースはあったっけ?




posted by ココロ at 2017/05/18 21:07 | SMAP

スマノミクス!カップラーメン。


今日の中居くんの「中居正広の神センス☆塩センス」で
紹介されたカップラーメンのコーナー食べたことあるもの
ばかりで、味がわかるだけに嬉しかった〜♪

何気に楽天を見たらランキングに早くも2商品トップ。
これぞまさにスマノミクス!!

残念なことに食べ過ぎでお腹パンパン状態で見ていたので、
中居くんが汗だくで食べてた「辛辛魚」も今日は食べたいと
思いませんでした(笑)
どんだけ食べたかって話です。

日清カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味」は、
確かにおいしいのですが、正直貧乏人には縁のないフカヒレなので
この味がフカヒレだ!って言われても、食べた時わからなかったです。
あはは。


日清食品 カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 78g×12個
日清食品 カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味 78g×12個



辛辛魚」は、去年辛い系の国産ラーメンにはまり色々な種類を
買って食べ比べてました。
その時、私は袋めんの方の「辛辛魚」を箱買いしました。
見た目は本当に食べられるの?ってくらい真っ赤です。
でも、魚介のだしがすごくきいているので見た目ほど辛く
ありません。
麺をすする時は要注意ですけどね(爆)


寿がきや 麺処井の庄監修辛辛魚らーめん 136g×12個
寿がきや 麺処井の庄監修辛辛魚らーめん 136g×12個



中居くんの新陳代謝のよさがうらやましいです!!
汗だくですごかった。
それにしても、よくあれだけのカップラーメンを食べられるなぁ〜と、
大食いの私も驚きました。


そう言えばスマステで中居くんがワイプの中で慎吾くんに
髪を赤くしたって話してましたよね?
それからずっと中居くんの髪の色を見てしまいます(爆)

「帰れまサンデー」も「アタック25」も見ました。
最近中居くんの番組ばかり見てる気がします。
「中居正広のミになる図書館」もルールとか変わってましたけど、
無事に終わってよかったです。
ゲーム形式もいいですけど、前の居酒屋40題とか知らなきゃよかったも
面白い企画でしたが、もうゲームだけで行くのでしょうかね。
もちろん、これからも見ますけどね^^


それにしても、スマノミクス効果は絶大ですね。
あっと言う間に売り切れそうな気がします。
鮭キムチのように。

本当に最近はドラマや映画の感想をほぼほぼアップしない
ブログと化してます(爆)




posted by ココロ at 2017/04/26 21:57 | SMAP

スマステ!!香取慎吾×中居正広


笑ったよ〜〜〜〜!!

もう、最初から一瞬中居くんがするめさんに見えました!
慎吾くんにもらったバッグから出るわ出るわ。
慎吾くんへの愛が半端なかったですね。
優香の写真集まで仕込んで?来て笑わせてもらいましたよ。

隠し子騒動にも触れて、あのくだりは中居くんならではで、
どうしていじってやろうかって感じで。

「小っちゃくなった?」って言ってましたけど、
確かに二人並ぶの久しぶりに見たらあれ?ホントだ?
って思いました。
中居くんが小さく見えました(笑)

ごはんのお供のVTR見てるのに、中居くんずっと慎吾くんに
あれこれ話しかけてもうワイプの方が気になって仕方なかったわ!!
マイクの音入ってるの?とか、苦手なお供だと突っ伏したり、
どうか出てきませんように・・・って、おかしすぎ。

中居くんがダメそうなのばっか出てきて、試食が拷問みたいだった。
コメントできない正直者の中居くんがまたおかしくて。

共演の大下アナに「慎吾のことは何でも知ってるから」って、
まるで親が子供の担任とかに挨拶するみたいで、もうほっこりしました。

まさに神回でした!!!

解散後久しぶりに会った二人がもうたまらんです。
中居くんがず〜〜〜〜〜っと慎吾くんに話しかけてる姿涙ものでした。
進行しなきゃならない慎吾くんも頑張ってつられないようにしてました
けど、それでもやっぱり二人の関係性は今も健在ですよね。

「おいしーーい!!」って言わせて、ドヤ顔する慎吾くん。
まるでビストロSMAPみたいだったけど、スマスマのコントにも見えました。
あぁ、楽しかったよ〜〜〜〜うるる。


今度は、ドラマの番宣で吾郎ちゃんや剛くんが出てくれないかな?
期待が高まるわ〜♪




posted by ココロ at 2017/04/23 15:05 | SMAP

氷結★中居くんCM


中居くんのキリン氷結のCMかっこいいですよね〜

水風船を割るスイングが、あぁ〜、かっこよすぎる

何度も見てますが、やっぱり毎回見入ってしまいます。
録画した番組なんかの合間のCMもチェックして、
CMばっかりを残してます(笑)
もちろん、デレステも。

慎吾くんのチーズやフェイタスさんのCMに、剛くんの1本満足バーや
吾郎ちゃんの昔のCMも録画してあります。

CMばかりをつなぎ合わせてエンドレスでCMばっかになってます。
時々、楽しみに見てます。


野球好きで焼酎が好きな中居くんには、いいCMですよね?
氷結かぁ〜、最近私は缶チューハイを飲まないので買ってませんが、
中居くんがあたらしくいこうって言ってますし、買います。
はい、買います(爆)

中居正広編ってなってますから、他の方のバージョンもこれから
OAになるんですね、たぶん。
しばらく中居くんの別バージョンとかの放送してくれないかな?
このバージョンだけなのかな〜。


氷結のサイトでCM動画とメイキングが見られます。
あたらしくいこう-キリン氷結サイト


後は、最近体調を崩すことの多い中居くんが心配です。
男の人にも更年期ってあるから、大量の変な汗とかわかんないですよね。
いや、アイドルに更年期はないか。うん。

慎吾くんもラジオで言ってましたもんね。
お誕生日にお祝いにコメントしたら剛くんが「アイドルっぽいっ」て言うと、
「アイドルばかにすんな!」って。
ずっとアイドルでいてください。
この二人のトークはほっこりするので大好きです。



posted by ココロ at 2017/02/09 21:39 | SMAP

草g剛くんのピック。


『ぷっ』すまの企画ギターマンで、剛くんがTRICERATOPSの
ライブで演奏した時のピックがヤフオクに出品されてましたね。

毎回見ているので、その時の放送も見てました。
2014年7月25日の放送回でした。

ニュースで気になったので、先月ヤフオクを確認したのですが、
びっくりしました。

いきなり50万からスタートって・・・げっ。
ありえないわと。

結局1回目の出品は、誰にも落札されずに終了。
見てて、ほっとしました。
誰も買わないで欲しいと思っていたので。

ヤフオク初心者さんのようで、わざわざIDを取得して
出品されたのでしょうが、1度で落札されると思ったのか?
それとも知らなかったのか?
自動再出品の設定はされていませんでした。

それでも、また出品されてましたね。
もちろん50万で。

でも、ニュースになったのを気にしたのか?
2月2日の夜中の3時過ぎに早期終了されました。
ちょうど見てたので、あぁ、終了させてると。

色々言われてますが、手渡されたと記載されていたので、
録画を確認しようと夜中に見たのですが、残念ながら最終章の回は
残ってましたけど、前回のはありませんでした(悔)

何となく投げた?ような記憶はありますが・・・
手渡しだったのでしょうか?

初めてSMAPのコンサートとかじゃなく、ギターソロで舞台に立って
かなり高揚したんじゃないでしょうか?
キムタクからもらったピックだから、投げたことへの批判とか
ありますけど、ギターを弾かない私でも消耗品だから逆に
そういう場で使ってくれて嬉しいんじゃないですかね?
写真で見る限りやっぱ使い込んでるな〜と思いました。

ちなみに2回目は「夜空ノムコウ」と「藍色のGANG」を披露して
ましたが、見てるこっちまで緊張してしまいました。
ポコポコ鳴るのが心配でした。

この時は、ピックではなく、ポケットチーフを投げてましたよ。
受け取った人は嬉しそうにしてました。
まさか?ヤフオクに出品しませんよね?



TRICERATOPSのファンの方でしょうから、何とも言えませんけど。
自分が興味がないなら、身近なSMAPファンの人にプレゼントするとか、
せっかくもらったのだから、保存しておくとかすればいいのにと。
何だか悲しくなりますね。

ヤフオクじゃなくても出品されたら目立って仕方ないと思います。
ここまでニュースになってしまって。

金額もどうなんそれ?って額ですよね?
正直いやらしい根性されてませんか?
ファンの心理を巧みに狙った出品ですよね?
それが、TRICERATOPSのファンってわかってるだけに、彼らにも
他のファンの方にも、あぁ〜、そういうことするファンがいるんだって、
悲しい気持ちになるんじゃないでしょうか?

逆に言えば、TRICERATOPSを見に来たんだから、そこに突然草gくんが
現れただけって考え方も確かにできるとは思います。
興味ないし〜、みたいな?
でも、和田さんも楽曲提供しているし、ライブに出してくれるバンド
募集をしたら、即電話をくれたのが和田さんでしょう?
そんな和田さんの好意も踏みにじるような気がします。
残念。


今は終了してますが、多分、またほとぼりが覚めた頃に、
再出品されるんじゃないでしょうか?
ヤフオクを長年利用している者の一人としては、
ついつい確認してしまいますね。
金額がどうなるかはわかりませんが、絶対この手の出品は
落札者が出ないことを祈るばかりです。







posted by ココロ at 2017/02/04 17:42 | SMAP

「ばいばーい」、だった(泣)


年末から忙しく、やっと一人になったら冷静に寂しさが押し寄せてくるですわ。

大晦日開けて、夜中に中居くんの絶叫を聞いて、号泣してました。

スマスマの手の振りは、「またね!」じゃなくて、
「ばいばーい!」だったんだと・・・・・・

半端なかったですね。
年下の慎吾くんから順に名前を呼んで、最後はSMAPで、
どんな気持ちだったんだろうと思うと更に号泣です。

収録はあのスマスマの歌唱が12月1日で、ラジオはそれより
前とのことなのでそれを考えると、「世界に一つだけの花」の
振り付けも号泣も理解できました。
SMAP愛の強い中居くんは、解散させられることへの悲しみが
あふれている気がしました。

自分が悪者になってでもメンバーを守りたかった想い。
何も言えなくて、どんなに醜聞流されても耐え続けたメンバーは、
キツイ1年だったと思います。
今年は中居くんの言うように、そっと見守ってあげたいです。

だけど、早速くそマスコミはキムタクがいない慰労会とか書いて、
別にいいじゃんって思いましたよ。
キムタクは家族があるんだし、家族で年越ししたって。
森くんの最後のバリカンで頭刈った時に吾郎ちゃんがいなかったのと
同じじゃないですか。
それぞれが、自分の道を行くんだから。
非難とかやめてあげて欲しい。

これからジャニーズの反撃ののろしが上がるととか言ってるけど、
思い通りに解散させたんだからもういいんじゃない?
商品=モノ扱いしかしてないだから事務所は。
あんまりひどいことやってるとそのうちその大切な商品たちに
逆襲に遭うかもよ(爆)


さて、今年はどうしましょうかね。
もちろん変わらずSMAP愛は継続です!!
メンバーも応援し続けますよ。


目標はもう少しブログを更新したい?かな(笑)
最近では何のブログなのか自分でもわからなくなってる始末です。


お正月はずっと甥っ子たちがいてくれたので、SMAPの話をたくさん
聞いてくれました。
普段ほぼ誰とも接触しないので、話したくても話せないので。
しゃべりたいだけしゃべりたおしました(嬉)



あ、SMAPのCDですけど、聴かずに返事を待っていて、
ええーい、もう聴いてやる!って思った日に返事がきました。
初期不良のため新品と交換してもらえました。
聴かなくよかった。
無事、返事の次の日には新しいものが届きました!






そして、次の日にはDVDが届きました。
ただ、こちらは年内に見終わることが出来ず・・・残念。
なんとか年内に見終えたかったのに。
お正月の準備があまりに忙しくてどうしても時間がなかったんです。
疲れ果ててます。
これからゆっくり見ようと思いながら、なんだか見たら泣いちゃいそうで。
CDも泣いちゃいましたし、DVDも泣いちゃいましたもん。
解散後に見ると聴くともっと号泣しそうで怖いです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Clip! Smap! コンプリートシングルス【Blu-ray】(SMAPO無し) [ SMAP ]
価格:7344円(税込、送料無料) (2017/1/4時点)






でも、ダメダメ!立ち直るというか、これからが大事。
頑張ったSMAPにファンの方に拍手です!!
私も今年も?は?頑張るぞー!!






posted by ココロ at 2017/01/04 15:23 | SMAP

ありがとう!SMAP。


とうとう、この日が来てしまったな。

本当に、今日でSMAP解散なんですね。
嘘のようで未だに信じられません。

そこにいて当たり前だと思っていて、もっと年齢重ねたSMAPを
見られる日が来ると思っていたのは私だけではないですよね。
長年応援してきたファンの方の心情はいかばかりかと。
胸が痛みます。


26日の「SMAP×SMAP」最終回、最初から泣けてしまいました。
森くん脱退から入るか〜と。
こんな早くに辞めたんだなって改めて思いました。
中居くんの号泣する姿は、私でも憶えていましたね。

結成してからデビューまでの時間、そして人気実力共にトップに
なるまでの道のりは、今のジャニーズでは考えられないような厳しい
日々だったと思います。
ようやく冠番組を持って1か月で脱退と言うのは、本当にアイドルには
とても珍しいケースですよね。
苦楽をともにしてきたからこその中居くんのあの号泣だったんだと。
辛いけど、森くんの未来へ背中を押して送り出してあげたんだ。
27時間テレビの森くんからのメンバーへの手紙でもよくわかりました。

残念ながら生出演はなかったですが、総集編の映像を見ながらふと気が
付いのは、あんなに幼かった少年たちがどんどん大人になっていく姿でした。

料理も上手く出来ないのに一生懸命頑張ってきた努力は、今までのゲストの
「おいしい〜!!」でわかりました。

毎回見ていた訳ではありませんが、憶えているシーンやコントなどが
たくさんありました。
ええ!このコントこんな昔だったんだ。
このシーンは、よく憶えてるわ〜と。
懐かしくもあり不思議な気持ちになりました。

20年9か月の放送で、こんなにも記憶に残っている番組も珍しいです。
たくさんの笑いと笑顔をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。m(__)m



私は、ジャニーズのアイドルは好きではありませんでした。
でも、SMAPだけは不思議と好感が持てました。
それは、今までのアイドル像とは違いファンに寄り添い大切にし、
かっこつけるだけのグループじゃないところだと思います。
トップアイドルがありえない姿でコントをしたり、アドリブだって
すんなりできちゃう。

アイドルの寿命は短いとされてきた中で、こんなにも国民に認知
されてるグループも珍しいと思います。
それが、今回の解散で連日の報道や地方紙にまでその動向が、
掲載されるのですから。
それだけ世間の関心が高いということですよね。


被災地支援はその時限りではなく、ずっと呼びかけ続けたSMAPは
だてじゃないです。
忘れないこと、支援し続けること。
SMAPに教えられました。
まさに、SMAPだからできたことじゃないでしょうか。


最後まで本心を口にさせてもらえず、この日が実質的な最後に
なってしまって、最後の「世界に一つだけの花」。
それはSMAP一人ひとりですよね。
特別なオンリーワンです。

中居くんの号泣する姿は、もう涙なしでは見られませんでした。
あの中居くんの振り付けは私は、「それじゃあ、またね!」と
受け取れました。
決して「バイバイ」じゃないと。


仲良しこよしだけで28年も一緒に活動はできないのも事実でしょう。
それもメンバーにしかわからないこと。


忘れてはいけないのが、SMAPファンの力です。
署名活動やCDの購買運動、新聞の広告欄を何度もSMAPで埋め尽くし、
最後は8ページにも及ぶクラウドファンディング。
すご過ぎます。
こんなにファンに愛されているSMAP。
メンバーにもきっと届いていますよね。

事務所が解散させたのですから、今後どうなるのかわかりませんが、
後悔するのは事務所だと思います。
ファンを無視してこれからの殿様商売では、先行きは不安視されて
いますよね。
今後を見ていくのも悪趣味かもしれませんが、ある意味楽しみです。


来年からも変わらず応援し続けます!!
4人には幸せになって欲しいです。
ジャニーズでは恋愛も結婚も自由にならない。
だけど、もう恋愛だって結婚だってさせてあげたい。
それが幸せとは限らないけど、メンバーが一番幸せと思える生き方を
していって欲しいと思いますね。


いつからこんなにSMAPを好きになったのかはっきりとは憶えていません。
でも、5年前最愛の母を亡くした時、泣いてばかりいた私に笑いを
与えてくれたのはSMAPでした。
気が付くとスマスマを必ず見て、メンバーの出演する番組やドラマ、映画も
必ず見てました。
もちろん歌も。
ぽっかり空いた私の心の隙間をゆっくりゆっくり暖かい風が吹くように
なったのは、SMAPのおかげです。
今も忘れることはないですし、これからも母のことを想わない日はないと
思います。
私の心の支えになってくれたSMAPには、本当に感謝しています。
悲しさを一瞬でも忘れさせてくれる。
大笑いさせてくれたり。
救われた気持ちです。
今もこれからも。


メンバーは誰一人、「さよなら」とは言っていません。
だから、中居くんの「またね!」を信じて待っています。

長い間本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとう!!SMAP♪♪♪♪♪♪








posted by ココロ at 2016/12/31 03:39 | SMAP



Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa