反日夫婦誕生!


いや〜、おめでたいですね〜。

ソン・ヘギョとソン・ジュンギが結婚ですか〜。
反日の代表とも言える女優ソン・ヘギョには、
ぴったりのお相手ですね。
反日俳優ソン・ジュンギ。

ドラマ「太陽の末裔」の共演がきっかけのようですが、
何度も熱愛報道が出ても否定していたのは・・・
やっぱり、ソン氏同士だから家系をたどらないといけなかったの
でしょうか?
同じ出自だと結婚できないから。

中国でしっかり稼いで豪邸買って、10月31日に挙式。
妊娠していないそうですが、イ・ドンゴンのように結婚準備中に
子供を授かったなんてふざけたこと言うことになったりして!?

子作りも結婚準備の一環なのかい?
と思わず笑ってしまいました。


それにしても、ソン・ヘギョとソン・ジュンギが並ぶと
私にはおばちゃんと子供にしか見えません。
確かにソン・ヘギョきれいだとは思いますが、
かなり老けた気がしますね。
年齢には勝てないのでしょう。

35歳と31歳でしょ?
本人たちはよくても両親はどうだったんでしょうね。
熱愛報道が何度も出ながら否定していたのは、親の反対とか
あったのでしょうか?
面倒くさいお国柄ですね。

出自を確認するには家系図とか出てきそう。
国民全部家族なんじゃないですかね?


中国から締め出され、反日で北の脅威が迫る中、
次々と結婚していきますが、自分の国のことなのに
気にならないんでしょうか?
それが不思議です。
北がまた核実験するとかしないとか、放射能とかの心配は
しないのでしょうか?
お金持ってる芸能人は核シェルターでも持ってたりして?
もしくは、国外に逃げるとか。


生まれた子供にもしっかり反日教育を熱心にしていくんでしょうね。
この二人なら。
かわいそうな子供。

結婚のプレゼントは、慰安婦像と徴用工像がいいのでは?
豪邸にぜひ飾って欲しい!!
「軍艦島」出演記念にもなるし。


果たしてどんな人と結婚するのかソン・ヘギョ?と思ってましたが、
思想が同じ人と結婚するのが一番無難ですね。
そういう意味では、ソン・ジュンギとはお似合いかと。
結婚後も映画出演が決まっているようですが、世界への反日活動も
これからは夫婦で行うのでしょうから相当忙しくなりますね。

別の意味でもおめでたい二人ですわ(爆)





posted by ココロ at 2017/07/05 12:24 | 反日

ちょっと気の毒な気もする。


ちょっと気になったので。

カン・ドンウォンですけど、なんか可哀想な気がします。
本人が反日発言したり、行動したならともかく、
母方の曾祖父が親日行動をしたことで非難されるって、どうなの?

面倒なことに、母方の祖母が独立運動家の子孫で韓国では
尊敬される人なわけでしょ?

両者とも母方の家族だけど、いくら何でも家族の過去に
遡って、反省だの謝罪だのさせられるのっておかしくない?

間違った歴史を正す?
過ち?

本当に恐ろしい国ですよね、韓国って。
カン・ドンウォン本人が、どう思っていようと関係なく、
韓国で生きていくには、とにかく反日、歴史のねつ造を
前面に押し出して行かないと生きていけない国ってこと。

個人的には、カン・ドンウォン好きですけどね。
こんな自分の意見や意思を発言できない国って、
やっぱ北朝鮮と同じじゃないですか?
国民性が。
怖い!!!


BIGBANGのG-DRAGONは、インスタグラムに韓国の国旗?を
掲載したり、してますが。
日本では人気があると思って上から目線なんでしょうね。
それに騙されてコンサートに行ってカモにされるのに。
だけど、自分は登場せずに国旗だけをアップするのは、
他の韓国芸能人よりある意味卑怯かもしれませんね。
どっちにもいい顔したいのが丸出し、下心丸見え。
いやらしいです。
だって、お金稼ぎたいですもんね〜。


他にも嬉し気に次々、愛国精神の大安売りしてますね。
チョン・ウヒ、コ・ギョンピョ、Apinkチョロン、元f(x)の
女優ソルリ、チュ・ダヨン、アン・ジェソン他多数。



そもそも親日人名事典って何?
そんなもん作って、親日の人を排除するってことでしょ?
そこに名前が載れば韓国では生きていけないのでは?
怖い怖い。


結婚もそうですよね?
同じ苗字の人が多いから、結婚するとなれば、
どこの出の○氏なのか?と調べるとか。
同じ○氏の出なら結婚はできない。
どんだけ狭い血族でできているかがわかるような
気がします。
例え、苗字が違っても調べるのでしょうけど。


今の北朝鮮を見れば、韓国の崩壊も近い気がしますね。
慰安婦像もあちこち設置しなくても、一家に1つや2つ
門とか庭とかに置けばどうでしょうね?
国の義務にするとか?
そうすれば、思う存分慰安婦像が建てられるじゃないですか。
一々国の許可要らないですよね。
自分の家なら。
海外にまで建てるより、まずは国内を充実されては?


中国も自分の物は自分の物。
他人の物も自分の物。
南沙諸島の支配にしてもまさに、他人の物も自分の物。
自分の国が汚染されて住めなくなれば、さっさと国を捨て移住。
でも、移住先が汚染されたら今度はどこへ?
南極?北極?宇宙?
またどこかの海を埋め立てるのかな?

海洋資源もそう。
他国の水域に入り込んで乱獲。
無くなればまた別の国へ侵入。
そのうち、地球上の海は全部中国の物だって言いだしそう。
国土が広いんだから、富裕層は逃げ出せばいいけど、
貧しい農村の人たちは、どうするの?
チベットの人も迫害。
台湾も自分の物。
これまた、恐ろしい国だわ。
北朝鮮と仲良しだったのもうなずける。

正男は殺され、なんか可哀想。
いやな世の中ですね。
怖すぎる。




posted by ココロ at 2017/03/06 23:55 | 反日

ク・ヘソン、MissAスジって。


去年、結婚したク・ヘソンですが、私はこの人大嫌いです。

まぁ、反日女優として有名ですけど、かなり気持ち悪いです。
年下俳優のアン・ジェヒョンと付き合うようになって、急に?
妙に女を出してるような気がしていました。
そして、あっという間に結婚。

結婚式はあげずに質素にして寄付したりしたようですけど、
今は夫婦で新婚番組に出演してますよね。
32歳にもなれば女性として大人な雰囲気を出して当然でしょうが、
「花より男子」のイメージが強いせいか、違和感がありますね。

結婚してすっかり女として目覚めてしまったのか、監督とか
してましたが、辞めちゃったんでしょうか?
良いことです。
大した作品撮ってないし。
日本に来ることもないでしょうね。


今、ちょうどGYAO!で配信中ですが、「九家の書 〜千年に一度の恋〜」に
出演しているアイドルのMissAスジは、慰安婦ブレスしたり寄付したりする
反日アイドルだったんですね。
イ・ミンホと付き合ってるってことで名前を知ってたくらいで、
前に配信されてた時に見てかわいいな〜と思っていたら・・・
がっくり。
ドラマは面白いと思いましたけどね。


中国でがっぽり稼いでいた韓国芸能人たちは、「韓流締め出し」「禁韓令」で
稼ぐところ失ってしまいましたね。
大体、自国で稼げないから出稼ぎに行くんでしょうが、高額なギャラを出す
中国芸能界もどうなんだと思います。
パクリばっかなのに、日本の映画とかアニメの実写化なんかをなぜに
中国が制作するの?って思いますね。
お金にものを言わせで権利を買うんでしょうが、売る方も売る方ですよ。

一生懸命に中国語を勉強したのに?中国を締め出されて、今度はどこへ
行くんでしょう?
韓国は国内情勢が不安定なのに、芸能人だけがせっせと財テクに励んで、
一般市民は干上がっていく。
最悪ですね。

最近、反日のソン・ヘギョとソン・ジュンギのドラマ「太陽の末裔」の
ネット広告を時々目にしますが、うんざりします。
二人のキスシーンの画像ですけど、、、、、、気持ち悪いです。
マジ勘弁してほしい。
こんなドラマ放送するんですね。
ありえない。

ソン・ジュンギはさすがですね〜。
映画「軍艦島」にも出演してますもんね〜。
さすが反日俳優!!
ファンの方には申訳ありませんが、来日しないでください。


韓国芸能人は、中国から締め出されて日本に来るのはやめて欲しいですね。
世界のどこか需要のある国に出稼ぎに行ってくださいね。
お金の為にいやいや来るのっておかしいでしょう?
そこは、我慢しないとダメでしょ?(お金は諦めて)
嫌なものは嫌と言わなきゃねぇ。


よく、韓国芸能人を称賛する言葉がおかしいと最近特に思います。
女神だ、美しいだ、天使だ、美貌だ、とか称賛する言葉が
おかしすぎて笑ってしまいます。
ま、不細工だ、ブスだデブだ、見られたもんじゃないなんて
表現はできないでしょうが・・・
整形のしすぎでみんな同じ顔で見わけもつかないのになぁ〜と、
思うのに褒め言葉しかないのってお国柄なんでしょうね。


教科書から鎖国と言う言葉が消えるそうですが、このままいくと
韓国ともどうなるんでしょうね。
それこそ、まさに、鎖国?国交断絶とかしないのかな?と思います。
出稼ぎ先がまた一つ無くなって困るんでしょうけど、別にいいと
思うんですが。。。
慰安婦問題はいつまで経っても平行線でしょうし、国民性からして
相容れないでしょうね。

と、韓国ドラマを見ながら言うのも変ですが、なくても別に
いいかなと感じています。
今日この頃。






posted by ココロ at 2017/02/21 01:32 | 反日

ソン・ヘギョねぇ・・・


ソン・ヘギョって、反日女優だとは思っていたけど、
笑ってしまうわ。

戦犯企業の広告だから断ったって。
三菱自動車の中国での広告。
三菱自動車を中国の会社だと思ってたってこと自体に笑える。

海外で韓国語の翻訳案内を置いたりするのに積極的と聞いてたけど、
なんともなーな話。

最近は、中国での韓国ドラマブームがすごいから、ドラマ「太陽の末裔」で
共演のソン・ジュンギも反日だからちょうどいいコンビなのかもね。

出演するのに韓国の教授に相談したってとこ笑える。
そこまで反日なら日本になんて絶対来ないよね?
いやー、来ちゃいかんでしょ?

中国もなんで国内広告に中国人じゃなくて韓国女優を使うかな?
ただでさえギャラが高騰してて大喜びしてる韓国芸能人なのに。
せっせと中国で稼いで、脱税してればさぞお金も貯まって、
そのお金をつぎ込んで活動できそうだね。


相手役のソン・ジュンギも日本のレストランでキムチを注文して、
オーダーとった人のキムチの発音を直させて笑ってる動画が流れてたな。
あれには、ドン引きした。
よっぽど性格が悪いなこいつって思ったもん。
アメリカとかでも同じことやってみ。


https://www.youtube.com/watch?v=XmJPv2_6x0c


あれから兵役行って少しは大人になったのだろうか?
日本でファンミーティングとか未だにやる韓国俳優がいることに驚くわ。


竹島まで泳いだソン・イルグクもドラマ放送見合わせだったり、
入国禁止?みたいな時期あったのに、3つ子と一緒に韓国の番組で
日本に来てたよね。
よく来日できるもんだよ。
神経疑う。
「大韓・民国・万歳」って名前の3つ子。
これもキラキラネームになるのか?イタすぎる。

中国人も花見で日本に来て、ひどいことたくさんしてるニュース見ると
嘆かわしいよ。
桜の木を折ってゆらして花散らして、トイレを汚し放題で、そういう人たち
現行犯で逮捕とか入国禁止にできないのかなと思う。
民度低すぎて恥ずかしいとか思わんのか不思議でならんわ。

自分の国を汚すだけで飽き足らず、外国に行ってもやりたい放題で汚しまくる。
そりゃ、中国の大気汚染が進むわけだよね。納得する。

桜だってかわいそう。
くだらん写真撮影のためにバキバキ折られたらその後、桜の木がどうなるか
考えんのだろうか?


ソン・ヘギョって共演者喰いだよね?
イ・ビョンホンとかヒョンビンとか。
今はソン・ジュンギと騒がれてるけど、さすがに年下の子まで食べるのか?
本人は大女優気取りなんだろうけど、大した女優でもないと思うけどな。


以前、「黄金漁場-ヒザ打ち導師」に草g剛くんが出演したとき、
「私たち結婚しました」に出るなら誰とカップルになりたいか?って質問に、
カン・ホドンに「ソン・ヘギョ」って耳打ちしてたっけ。
あれには、思わず剛くんそれはダメだよー!!と突っ込みいれた記憶が・・・


さて、どんな韓国人、韓国人、韓国人と、結婚するんでしょう?ソン・ヘギョ。
じゃなきゃダメでしょ?
反日の中国人か、反日の外国人。
そうじゃなきゃうまくいかないでしょ?
もう、34歳だしどうなんですかのぅ?



ま、どうでもいいけどね。




posted by ココロ at 2016/04/14 06:23 | 反日

明日に向かってハイキック〜第71話削除シーン


「明日に向かってハイキック」の第71話の冒頭で何やら字幕が…
削除されてるシーンがあるって説明でしたね。

どのシーンだろうとふと記憶を辿ったら、ジュニョクとセホが
TVゲームのボクシングをしてるシーンとそのゲームで、
セギョンとジョンウムが対決するシーンが削除されてますね。

私はゲームに全く興味関心がないので、あれが何なのかは
わかりません???

任天堂のWiiじゃないかと???

ボクシングのようにゲームのキャラが殴りあうシーンが出て、
ジュニョクたちが盛り上がってて。
ジョンウム参加、セギョンもやってみるみたいな?

ジフンにもらった大切なマフラーのこともあって、珍しく怒ってる
セギョンが、ジョンウムとそのゲームで対決することになります。
それで、ジョンウムはセホにコツを指導してもらい、セギョンは
ジュニョクに教えてもらうというシーンでした。
結局、対決途中喧嘩になって乱闘に…
で、仲直りですね。

ボソクがクラブに連れて行ってもらってましたけど、音楽が
もっと騒々しかったような気がします。
ちょっとここ忘れましたけど。

著作権無視でよくドラマに使用してますよね?
変なぼかしやついにはそれでも無理で削除って。
ここまでごっそり削除されるのって珍しいですね。

第68話の「ナカムラさん」や親日家だと言われると怒ったり、
浅田真央ちゃんの名前まで勝手に使って…
反日がどれだけ浸透してるかわかります。
韓国ドラマの日本人の名前って「やまもと」が多くないですか?
私が今まで観たドラマでたまたま多かっただけかもしれませんが。
日本人は目がつりあがって一重とかって。
これってちょっと前に海外で韓国人が差別を受けたってニュースで
言われてたことじゃないですか?
なんだかなぁ〜なドラマになってしまって、笑ってられないというか、
観るのがあほくさくなります。

って、全部観たくせに言うか!ですね。
字幕なくてもこの回は覚えてました。
気分悪かったですもん。


「がんばれ!クムスン」では、義兄がデートしてるレストランで
「夜空ノムコウ」が流れてましたけど。
ピアノだったのでこれはOK!なのかな?と思ったのでした。


まぁ、どうでもいいことですが。


posted by ココロ at 2012/10/24 23:14 | 反日

エリック・ツァンが「金田一少年の事件簿」出演辞退。


金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」のドラマ化ですが、
他のエピにしておけばよかったのにと思います。
尖閣問題が起こる前に決まった話なのでしょうが、時期的に問題
あり過ぎなんじゃないですか?

香港の俳優が降板するのは勝手ですけど、撮影現場でまで
暴言を浴びせたり、撮影の邪魔をするのはどうなんですかね?
何もかも一緒にして恨みつらみで「反日」掲げてバカじゃないですか?

エリック・ツァン(曾志偉)の出演映画観たことあります。
私の大好きな映画「君さえいれば 金枝玉葉」に出演してるし、
不夜城」「アンナ・マデリーナ」にも出演してる!!

誰だよ!と思ったら…
香港では大物俳優・プロデューサーや映画製作会社も設立したはず?
日本では認知度は低いと思いますけど、今更降板ってキャリアがあるなら
それがどういうことかわかりそうなものなのに。
愛国心からでしょうけどね。
それなら最初から引き受けるなよって話ですよ。

ウーズンにも降板しろ!って、台湾のファンが要求してるでしょう?
バカバカしてく話にならないですよね。
ウーズンは確かにブルネイ出身の華僑ですけど、いいじゃんって思いますよ。
自分のファンの俳優がアジアに進出するのを阻むファンって、どうなのそれ?
理解に苦しみますわ。




ビビアン・スーは日本でも認知度高いですし、日本で活動しなくなってからも
日本での人気はあると思います。
降板なんてしないと思うけど、やっぱり台湾ファンに言われるのかな?
かわいそうなビビアン。




個人的には、ホントファンの人には悪いですけど、BIGBANGのV.Iには
是非降板してほしいです!!
というより、竹島問題の時点で日本でやたらとTVに出まくってましたが、
たまたま観た番組で自分のことを「スンちゃんで〜す」って言ってるの見て、
即チャンネル変えましたけど。
こんな時期に使うか?韓流タレントと思いました。

そもそもずっと疑問だったのが、韓国の芸能人が来日すると全員
韓流スターって報道されること自体が不思議です。
どの辺がスターの定義なのかもわかりません?

スキャンダル多すぎなのに、来日できるのも不思議なグループですよね。
よく入国できるよな?っていつも思います。
更には、TV局が番組に出演させるのもおかしくないですか?
日本ってよほどバカにされてるのがまだわからないんでしょうか?

そう考えてみるとエリック・ツァンの降板の方が、潔いよい気がしてきました。
お金を取るより愛国心。
お金の方が大事な韓流芸能人。

ドラマ完成までには、まだまだ受難がありそうな気配がしますね。
せっかくの連載20周年記念のドラマなのに、いわくつきのドラマに
ならないといいですね。

http://www.ntv.co.jp/kindaichi-hongkong/


DVD付き 金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(3)限定版
DVD付き 金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(3)限定版







posted by ココロ at 2012/09/24 00:09 | 反日

中国の反日デモ。


竹島問題が解決していないのに、今度は連日の中国の反日デモ。
毎日毎日うんざりしますね。

考えさせられますよ。
文化芸能面においても、影響が出ていますしね。

過去の戦争で遭った色々な事件へのいつまで経っても消えない、
恨みや憎悪のたまものかと思います。
わからなくもないのですが、いつも思うんですよ。

確かに戦争で世界中色々な国の人が、相手国を恨み続けることも
あるでしょう。
ただ、日本はよく平和ボケしていると言われますけど、
世界で唯一の被爆国ですよ。
原爆を投下された国です。
今も原爆症に苦しむ方が大勢いるんですよ。
アメリカを今も憎む人もいるでしょう。

だからと言って、日本中の人がアメリカが許せず、いつまでもずっと
憎しみ続けて反米デモやアメリカ人にひどいことしますか?
そこが理解に苦しむところです。

日本人がアメリカ企業に放火、器物破損、略奪、強盗、暴力…
やりますか?
そんな愚かなこと日本人はやりませんよね。
理解できません。

中国の今の状況で、一体何が変わると言うんでしょうか?
これだけ現地の日本企業への暴挙、一般在留邦人にまで暴力行為、
民度が低いと言いますが、本当にその通りではないでしょうか?

日本企業が中国から撤退すれば、ただでさえ貧富の差の激しい中国で、
雇用問題が更に深刻化するんじゃないですか?
益々、貧富の差が拡大するだけですよね。

余程暇なのか連日何万人とかデモに参加できますね。
パクリ大国だから、何でもパクって偽物売って、適当建築で建物崩壊、橋崩壊。
ついでに尖閣だってうちのものってか?
あほだとしか思えません。

一体誰が日本企業への補償してくれるのって思います。

中国国民がやったことなのだから、逮捕や中国が補償しろよって思います。
そうすれば、結局国民から搾取するしかないのだから。
何でもありで、反日なら何でもOKする国家だから、こんなバカげたデモが
起こるんでしょう。

国土が広くても人口が多いだけで、海が欲しくて仕方ないんですよね。
気の毒な民族ですよ。
同情はしませんけどね。

日本政府はお手上げでしょう?
どうせ何もできない、やらない、弱腰逃げ腰。
だから中国にも韓国にもなめられるんでしょう?

情けないです。


先日もブログに書いた友人のお兄さんの奥さんが中国人と言う話ですけど、
その友人と話す時は、正直マジで気を遣います。
中国のこと悪く言えないじゃないですか?
彼女は一人暮らしですけど、実家ではどうなんでしょう?
すごく気になるところです。
日本語がほとんどわからないらしいですから、ニュース見ても会話しても
理解できないでしょうけど、こういう時の国際結婚の不便さを気の毒に思います。

そして、お嫁さんの前夫との子供が来日するそうですが、子どもは来たがらず、
でも前夫が再婚したのでこちらで引きとるとのことで、結婚前から決まっていた
ことで、もう来日しているのかな?
怖くて聞けませんでした。
時期が悪すぎる気がします。
反日教育受けている9歳の子供には、怖い国なんでしょうね。
デモも映像に子供まで映っていると、何とも言えない気持ちになります。

憤りを覚えずにはいられません。
早く、中国政府への不満へ本題を向けて欲しいです。
中国国民は。
反日デモなんかやってる場合じゃないと思いますよ。

死ぬまで中国だけには行こうと思ったことありませんが、
ニュースでこんな時に中国に旅行してきたバカな人を見ると
本当に情けなくなります。
そこで何かあっても誰も責任とれないのに。バカですよ。
死にたいなら行けって思います。

以前は、韓国料理を食べてみたくて行ってみたいと思ってましたが、
農心事件や不衛生な食べ物の実態を知って、絶対行きたいない国に
なりましたね。

もちろん、提携後の亀田製菓のお菓子も一切買わなくなりました。
気のせいかスーパーの棚には、亀田製菓のお菓子があっても売れていない
ように思います。
特売コーナーですら。。。


文化芸能も思いますよ。
K-POPなんかのCD買うならJ-POP買えよ!ってね。
ただでさえ低迷しているCD市場が、日本のアーティストの実力が試される
ところなのかもしれませんが。

ドラマも日本ドラマがもっともっと面白かったら、韓国ドラマを垂れ流す
ようなことにはなっていなかったでしょう。
最近、ビデオテープを整理していて、昔のドラマが出てきて観ていますが、
本当に面白いです。
こんな時期もあったのになって思いました。


「冬のソナタ」で終わっておけばよかったものを、二匹目のどじょうを狙い、
次々と国営放送局が流す韓国ドラマ。
受信料払わせて韓国ドラマにK-POP流してれば世話ないわって思います。
もう受信料払わないと国民に言われたらどうするんでしょうね、NHKは。


なんだかやりきれないニュースばかりで嫌になります。



posted by ココロ at 2012/09/19 00:02 | 反日

ソン・イルグクねぇ。


ソン・イルグク、、、いつかやると思ってました。
そういう家系なんですよね?
ソン・イルグクって。

母子そろって反日だとは聞いたことありましたけど、
泳ぎましたか〜。
歌手のキム・ジャンフンは以前から随分熱心にあちこちで、
反日活動してますけど。

その後、PDの発作起すって(爆)
同じ病気を持ってる私には、おバカだとしか思えませんが。
海での遠泳は素人には到底過酷なことくらいわかりそうなものなのに。


私は、以前から大嫌いな俳優がいます。
それは奇しくもソン・イルグクとイ・ヨンエです。
ソン・イルグクの出演している作品は一切観たことがありません。
理由を聞かれると困りますけど、なぜか観ようと思ったドラマも
この人が主演や出演していると絶対観ません。
何ででしょう?嫌いなものは嫌いだからですかね。

イ・ヨンエに関しては、明確な嫌いな理由があります。
大っ嫌いです。この人。
チャングムの誓い」とかやってる時も、一切観ていません。
だって、イ・ヨンエが大嫌いだから。
理由については言いたくないので書きませんが。

国民的女優ということなので、さぞすごいんだろうと思っていくつか見ました。
んが!!「親切なクムジャさん」は、面白かったと思います。
演技が不気味でよかったかな。
それ以外の作品はさほど大してって感想です。私は。

お気の毒なのが、ソン・イルグクのせいでドラマが2本放送延期?に
なりましたよね?
共演者の俳優ですよ。
神と呼ばれた男」「強力班 ~ソウル江南警察署~
まぁ、どちらのドラマも興味ないですし、観られない環境ですし、
観られたとしても見ませんけどね。


ソン・イルグクはいいとして、自業自得ですから。
でも、そのドラマに出演している他の出演俳優にとっては、
すごく迷惑な話じゃないですか?
日本で放送されて好評ならプロモに来られるものを、放送もされないんじゃ
何もなしですもん。
誰が出演してるかも知りませんけど。

Wikiのプロフィール見て、笑ってしまいました!!
本当にお気の毒なのは、ソン・イルグクの3つ子の息子ですよ。マジ。
子どもの将来をどう考えてこんな名前つけたんでしょう?
「テハン(大韓)」「ミングク(民国)」「マンセ(万歳)」ですよ。

日本のキラキラネームよりひどい!!
DQNネームもいいとこですよ。
かわいそう、子どもたち。被害者だよ。


キム・ジャンフンのニュースですが、最後のコメント理解できません。
矛盾してるでしょ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120816-00000033-cnippou-kr
               

昨日、香港映画を久しぶりに観ました。
ずっと観たかった作品なので、感想はまたアップします。
手に入れるのに苦労しました^_^;



posted by ココロ at 2012/08/16 21:39 | 反日



Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa