惡作劇2吻(イタズラなKiss2)あらすじ第20話<最終話>

本来なら、第4話の次は、第5話のあらすじをUPするのが
普通かと・・・

んが!!自分で書いておきながら、何だか抜けてる箇所が
たくさんあったりして、、、
結局、いきなり最終回をUPする訳わからん私なのでした。
(σ。σ;A)゛アセアセ

7月3日には、DVD-BOX3が発売になることですしね。
気が向けば?時間が出来たら?急にUPするかも!?しれません。
あくまで自己満足の世界ってことで。ヾ(´ε`*)ゝ


さて、いきなりですが・・・
最終回までの荒いあらすじをどうぞ〜

★・・・続きを読む★
posted by ココロ at 2009/06/29 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇2吻(あらすじ)

惡作劇2吻(イタズラなKiss2)あらすじ第4話

第3話からの続きで、追記する予定でしたが・・・
いつもの如く?「・・・」な私なので、適度に飛んでると思いますが、
あくまで自己満足あらすじなわけで・・・お許しあれ〜(T^T)


記憶を辿って書きますので。

緊張しながらも教育実習が始まります。
A組には、もちろん裕樹がいて、琴子にはしっくり馴染むF組もあります。
早速の自己紹介では、A組の生徒には冷たくされる琴子です。
それとは逆に、やっぱり生徒もやさしいF組の生徒達。

★・・・続きを読む★
posted by ココロ at 2009/06/25 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇2吻(あらすじ)

惡作劇2吻(イタズラなKiss2)あらすじ第3話

遺伝子の変異についての発表の会場です。
直樹が説明しています。

難しいのでよくわかりませんが、えっと、どんなに恵まれた人でも、
貧乏な人でも頭のいい人でも悪い人でも、どんな国の人にも平等に
この研究を役立たせるべきでは?
限られた少数の人にだけでなく、全人類の健康の為に使うべきだと。

そう言いながら琴子を見つめる直樹。何か気のせいでしょうか?
直樹( ∂_∂)ーーーー・・・・っと琴子を見ながら、心なしか(^-^)っと
して見つめてます。

★・・・続きを読む★
posted by ココロ at 2009/06/19 04:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇2吻(あらすじ)

惡作劇2吻(イタズラなKiss2)あらすじ第2話

マリと巧の結婚式を脱け出し、直樹が琴子を連れて行った場所は。
何と飛行場。
空の上なら誰にも邪魔されないだろうからって。
ちょぴっと感動!
最初は不安な表情の琴子も直樹と一緒だから、平気と楽しんでいます。
直樹はこれからのことを真剣に語ったりして。


★・・・続きを読む★
posted by ココロ at 2009/06/10 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇2吻(あらすじ)

惡作劇2吻(イタズラなKiss2)あらすじ第1話

★登場人物★
入江(相原)琴子;アリエル・リン(林依晨)
入江直樹;ジョセフ・チェン(鄭元暢)
池沢金之助;ジロー(汪東城)<飛輪海>
相原重雄;タン・ツォンシェン(唐從聖)
入江祐樹;ジャン・ボーハン(章柏翰)
      ;ソン・ヤン(嵩洋)
入江重樹;チャン・ヨンジェン(張永正)
入江紀子;シンディー・チャオ(趙詠華)
クリス;ラリサ(瑞莎)
鴨狩啓太;フィガロ・ツェン(曾少宗)
桔梗幹;タン・ユージャ(唐禹哲)
小倉智子;ウーション(五熊)
品川真里奈;ジャン・ペイジェン(江佩珍)
石川理美;ペティ・ヤン 
小森 じん子;キャンディス・リウ(劉容嘉)
高宮 良;アーロン(炎亞綸)<飛輪海>
船津 誠一;シュウ・ジエカイ(修杰楷)
松本裕子;ティファニー・シュー


***********************************************
原作では琴子は直樹のことを「入江くん」と呼んでいますが、
台湾版では「直樹〜」と呼んでいるみたいなので?
あえてそのままであらすじを書きました。
違和感があったらすみません。
***********************************************

5年越しの琴子の想いが通じ、直樹とめでたくゴールイン!!
さて、そして二人はハネムーン先のグァムへ出発〜

生まれて初めて乗る飛行機に緊張気味と結婚したものの、
まだ実感が湧かない琴子は、飛行機の中でもそわそわ落ち着かない。
そんな琴子をよそに、頭が痛いとアイマスクをして眠る直樹。
イチャイチャ?したい琴子には、相変わらず冷たいいつもの直樹。
あれ?ホントに結婚したんだよね?と思わせるほど、変化なし。
寝ている直樹にキスしようとして、周りの乗客のおじさん
おばさん達からも微笑ましく見られ、「続けて〜」と言われる始末。
そりゃ、かまって欲しいよね。琴子。

そして、暇を持て余す琴子は、持ってきたビデオカメラを取り出し、
結婚写真撮影の時のビデオを観て1人思い出し笑いに浸る琴子。

★・・・続きを読む★
posted by ココロ at 2009/06/08 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇2吻(あらすじ)

惡作劇2吻〜台湾版「イタズラなKiss2」

随分前に「惡作劇2吻」のあらすじHPを作成しようと
思い立ち、書き溜めたあらすじがあります。

いつか完成させようと思っていたHPですが、、、
残念ながら作成完了せず(T-T)

せっかくせっせと書いたあらすじなので、陽の目を見させようと
思い、ブログにアップすることにしました。

★・・・続きを読む★
posted by ココロ at 2009/06/08 02:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 惡作劇2吻(あらすじ)
Huluなら、映画、国内外のドラマ、アニメが楽しめます。
Powered by Seesaa